• ベストアンサー

あなたの好きなVOICEROID

あなたの好きなVOICEROID教えて下さい、よろしくお願いします。 俺は 東北三姉妹(特にずん姉様ときりたん) ずんだもん(CeVIOだけど…) 琴葉姉妹 紲星あかり 結月ゆかり 弦巻マキ です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

琴葉姉妹いいですよね 姉妹百合感があって VOICEROID劇場という動画が好きです https://www.youtube.com/watch?v=uNYGuC9HECc あとはCOEIROINKのナコ・レコも好きです。(ボイロじゃないけど) https://shirowanisan.com/_next/image?url=%2Fentry%2F2023%2F02%2F15%2F01%2F01.png&w=1200&q=75

hinatasehinata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

四国めたんですね。 ものすごく扱いやすいので解説動画で重宝してます。

hinatasehinata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。