• ベストアンサー

けいおん! 抱き枕カバー

紫源亭のけいおん!の秋山澪の抱き枕カバーが欲しいです、どこかで買えませんか?教えて下さい、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>amazonは海賊版多いので… ごめんなさい。そこまではさすがに協力できないです。 海賊版かどうかじゃなく正規版だとしても、全く興味ないので。 そもそも、買おうとは思わないので。 (個性は貴方個人の持ち物ですからね~) ひとまず、日本正規店を見るのがいいかと。。 私からは、判断が出来ないんですよ~。。

hinatasehinata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

普通にそのまま、ググったら、Amazonに、いっぱいあるっぽいです。 (それが、ほしいものなのかは、わからないのでチェックを!)

hinatasehinata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速amazonで探して見つけたけど海賊版か分からず購入に困っています。どうしたら良いのか教えて下さい、よろしくお願いします。状態は新品だけど万超えしてないのが気になります。amazonは海賊版多いので…