• ベストアンサー

フライトジャケット

MA-1のビンテージを持ってるんですが内側と外側をくっけてる糸が切れてガバガバになってしまいました。気に入っているので直したいのですが、専門店があったら教えてください。あとN-2Bも、あるんですがボタンがなくなってしまいました。どっかで買えますか?教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kk38st
回答No.1

こちらのショップで修理(リペア)可能かと思います。 場所は福岡県北九州市ですが、遠方の方の対応もきちんとされてます。 ~メールでの連絡で内容確認後、現物発送するようです。 パーツもファスナーやリブ(そで口部分)など豊富にストックされてるようですので、 N-2Bのボタンに関しても相談できると思いますよ。

参考URL:
http://www.izumi-ya.jp/index.htm
352pipi
質問者

お礼

ありがとうございます。連絡を取ってみたいと思います。