kk38stのプロフィール

@kk38st kk38st
ありがとう数6
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2004/09/20
  • オニツカタイガー

    最近オニツカタイガーにはまっています オニツカタイガーを買いたいと思うのですが 買う前に一度、手にとって履き心地を確かめてから購入したいです 関西にあるオニツカタイガー取り扱い店を ご存知でしたら教えてください よろしくお願いします

  • 姓に合う

    イイ名前を探したいのですが、どこかイイホームページは知りませんか?産まれてくる子供も名前を付けるので・・・・

  • かっこいいスクリーンセーバーを教えて下さい。

    自分で色々さがしてるんですが、なかなか良い物がみつかりません。 宇宙や深海っぽいイメージで漫画やアニメっぽくないもので今は探してます。 というかかっこよければなんでもいいです。 なにかお薦めがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#239115
    • Mac
    • 回答数6
  • 曲名が知りたいです。

    ♪抱き合って~抱き合って~離れない~♪(多分サビ) と女性の声で歌っている曲なんですが、曲名や歌手さんをご存知の方いらっしゃいますか? 昨日CDレンタル店に行ったらかかっていて気になってます。新しめの曲だと思うのですが・・・

  • フライトジャケット

    MA-1のビンテージを持ってるんですが内側と外側をくっけてる糸が切れてガバガバになってしまいました。気に入っているので直したいのですが、専門店があったら教えてください。あとN-2Bも、あるんですがボタンがなくなってしまいました。どっかで買えますか?教えてください。お願いします