どこの会社のECサイトですか?オリジナルで作りたい

このQ&Aのポイント
  • お洋服を販売したい方向けのオリジナルECサイトを作りたいと考えています。カラーミーやベースではなく、他のブランドのようなスタイリッシュなECサイトを目指しています。
  • 下記の4つのECサイトの会社名を教えてください。例えば、ベースは1番下で確認することができますが、他の会社の情報を教えてください。
  • もしくは、自社でECサイトを作っているのでしょうか?どこの会社のECサイトですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

どこの会社のECサイトですか? オリジナルで作てい

お洋服を売りたいのですが、カラーミーやベースではなく、下記のブランドの様なECサイトを作りたいです。 どこの会社ですか? それとも、自社で作っているものですか? 下記4点の元ECサイト会社名を教えてください。 例えば、ベースとかなら1番下で見れますが、会社をどこかで確認するところがあれば、教えてください。 1.https://emdot.shop/?fbclid=PAAaao8w9qKLc0m0YLUVI87vXiHdd8C_tJyu-jsxz1TZrKOq7S9RawbKSHqYA 2. https://regleam.net/?fbclid=PAAaYYJLWQweibBdl8p9Y0xyvaMpc1gTy8h5F2oAEiQQukAKB3aFWFMGSc9Ng 3. https://heve.shop/?fbclid=PAAabYqlYB4XXahx9VUCUJ3KOSIKqBr56OS3-QlMnkuOmKRop-2eT5yjDGVdw 4. https://dolce-official.com/?fbclid=PAAaYE8COGZZ9rbKU2YBoAGT0LBxtQEmyCqnXmlUN31qW2_xjfkWZo8B-PHsY

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

自社で作ったものと思われます。 ホームページ作成ツールなどで自作 してみてはいかがでしょうか。 簡単には ブログでもいいのです。 その場合はトップページを固定できるブログのほうが都合が良いです。

amouramour
質問者

お礼

お返事が遅くなりました。 ありがとうございます。自社なんですね、作成検討いたします。

その他の回答 (2)

• wakobata
回答No.2

ECサイトの運営元ではなく、開発を請け負った会社を知りたいというご質問でしょうか。 >例えば、ベースとかなら1番下で見れますが、会社をどこかで確認するところがあれば、教えてください。 非公表ですので、「確認するところ」はありません。

amouramour
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 非公表なんですね、確認することができないことがわかりました。ありがとうございました。

回答No.1

>会社をどこかで確認するところがあれば、教えてください。 まともなサイトは必ず「特商」=特定商取引法を記載してます。 そこでわかりますよ。 逆にない場合、詐欺の可能性もありますので、 あまり紹介しない方が他の人の為にもなる事はあります。 (今回は詐欺かは関係ない議題ですが)