• ベストアンサー

マガポケの作品を探してます。

広告で一部しか見ていないのですが 主人公の男の子が戦争で右目(他人から見て)を怪我して帰ってきて、また家族と暮らすことになるのですが ある夜に男の子が食料を取りに行って帰ると男の子の母親がふらっと立っていて その母親に近づいた瞬間、男の子がびっくりする って内容でした。 ダウンロードした後に作品名を見てないことに気づきました(^^;)説明もひどくてすみません。わかる方いたら教えて欲しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kon555
回答No.1

「満州アヘンスクワッド」じゃないかと思います。少なくとも条件にはあっますし、いっとき広告でよく見ましたし。