• 締切済み

ブラウザを探しています

バックグラウンド再生が出来てVPNが無料で使えるandroidのブラウザを教えてください

みんなの回答

• phistoric
回答No.2

バックグラウンド再生ができてVPNが無料で使えるAndroidのブラウザをお探しとのことですね。私がおすすめするのは「Operaブラウザ」です。 OperaブラウザにはVPN機能が搭載されており、無料で利用することができます。また、ビデオや音声などのコンテンツをバックグラウンドで再生することもできます。さらに、ダウンロードマネージャーにより、ダウンロード中にブラウジングを続けることも可能です。 他にも、Operaブラウザには広告ブロッカーやナイトモード、タブのプレビュー機能などが備わっており、快適なブラウジング体験を提供してくれます。 是非、一度お試しください。

stoiko
質問者

お礼

OPERAでバックグラウンド再生ってどうやるんでしょうか?

• abiwirang
回答No.1

おすすめのAndroidブラウザとして、以下の2つを紹介します。 Braveブラウザ:バックグラウンド再生が可能で、VPN機能も備えています。また、広告ブロッキング機能が強力で、安全にブラウジングすることができます。さらに、サードパーティークッキーのブロックやHTTPS Everywhereの機能も備えています。 Operaブラウザ:バックグラウンド再生機能があり、VPN機能も無料で使えます。広告ブロッキング機能や、タブのプレビュー機能、データ圧縮機能もあります。また、個人情報保護機能も強化されています。 どちらのブラウザも、バックグラウンド再生とVPNが使えるため、あなたの要件に合ったブラウザとして選ぶことができます。

stoiko
質問者

お礼

BraveはVPNが無料では無いですし、OPERAはバックグラウンド再生が出来ませんね