• 締切済み

androidのブラウザ

バックグラウンド再生が出来てVPNが無料で使えるandroidのブラウザを教えてください. OPERAとBrave以外でお願いします

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

>バックグラウンド再生が出来て バックグラウンド再生が出来るかどうかは、Android OSに依存します。 OSでバックグラウンド再生可能に設定しないと、バックグラウンド再生は可能になりません。 ブラウザでバックグラウンド再生をオンにしてもOSの設定がオフになっていたり、OSが(その機種が)バックグラウンド再生非対応だと、バックグラウンド再生はできません。 >VPNが無料で使えるandroidのブラウザを教えてください. VPN内蔵ブラウザを使用する必要はありません。 登録不要で無料で使えるVPNアプリを入れれば、VPNが内蔵されてないブラウザでもVPNが有効になります。