• ベストアンサー

webカメラで

hirobaataaの回答

回答No.1

>PCのwebカメラで盗撮したりする犯罪者ってどういう風にやっているんでしょうか? そもそも自分のwebカメラで相手を盗撮するとき自分自身も写ったり場合によっちゃ身バレして捕まったりしないのでしょうか? 犯人が自分のPCのカメラを使って盗撮するのではなく、相手のPCのカメラを乗っ取るんじゃないですか?

JackTheRipper99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも自分のwebカメラがオフの場合って相手の映像なんか PCのっとっても写せませんよね? (カメラなしPCの場合)