• 締切済み

大谷選手以外

そら(@sora_iro1881)の回答

回答No.3

こんにちは。 そうですよね、吉田選手です。 そして、No.2の回答者さまに激しく同意なのですが、『源田の1ミリ』の源田選手も捨てがたいのです。 準決勝7回表、盗塁のメキシコ、トレホ。 甲斐キャノンからの送球も素晴らしいですし、走者も上手く逃げているのです。 しかし、脚が離れた瞬間の再タッチ。 遊撃、源田のアピールにより栗山監督のチャレンジ。際どかったです。そして、成功🔆 流れが一気に変わりました。 彼は、骨折しているのですよね、本当にありがとう、源田ー! 板は違いますが、抑えの伊藤投手にも、触れていらっしゃいました。ブレない。しっかり仕事をしてくれました。 わたしは、大勢も良かったです。 試合前の円陣組んでの声だしも良かったですね! 優勝のビール掛けではなく、シャンパンファイトでした。 栗山監督の首に後ろから掛けて始まりました(笑) キンメダイ キンメダル 一文字違いですね☺️

tennine7
質問者

お礼

仰る通り 準決勝メキシコ戦 とても印象深い 試合でしたね 源田選手のタッチアウトが結果的に 吉田選手のホームランに繋がりましたね 金目鯛 金メダル 一字違い とか全く考えてませんでした 言われて気づきました 金目鯛のお刺身 とても美味しかったです