アプリの対応バージョン

このQ&Aのポイント
  • スギ薬局アプリのアップデートができません。推奨バージョンはあるのでしょうか。
  • スギ薬局アプリのアップデート方法と推奨バージョンについて教えてください
  • スギ薬局アプリを最新バージョンにするためにはどうすればいいですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

アプリの対応バージョン

スギ薬局アプリのアップデートができません。 推奨バージョンはあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kojokojom
回答No.1

正常動作保証範囲は、iOS:15.0以上、Android:10.0~12.0だそうです。また、iOS:12.0以上、Android:6.0以上でないとダウンロードもできないようです。 蛇足ですが、iPadやタブレットは正常な動作保証がされていないようで、実際に友人はレジでバーコードが読めず、タブレットでの利用をやめました。