※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【MFC-J939DN】電話回線が出来ない)
【MFC-J939DN】電話回線が出来ない
このQ&Aのポイント
MFC-J839DNの電話回線に関するトラブルを解決する方法について詳しく解説します。
MFC-J839DNの電話回線のトラブルを解決するためには、Windows10での設定と無線LANの接続確認が重要です。
MFC-J839DNの電話回線のトラブルを解決するためには、アナログ回線の設定や接続状態の確認が必要です。
■製品名を記入してください。
【MFC-J939D】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【MFC-J837DNから買い換えたところ、電話回線が出来なくなりました。電話をかけても以前使っていた子機のみ反応します。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。