• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【MFC-J939DN】電話回線が出来ない)

【MFC-J939DN】電話回線が出来ない

このQ&Aのポイント
  • MFC-J839DNの電話回線に関するトラブルを解決する方法について詳しく解説します。
  • MFC-J839DNの電話回線のトラブルを解決するためには、Windows10での設定と無線LANの接続確認が重要です。
  • MFC-J839DNの電話回線のトラブルを解決するためには、アナログ回線の設定や接続状態の確認が必要です。

みんなの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.1

下記からやり直してみて下さい かんたん設置ガイド https://download.brother.com/welcome/doc101220/cv_mfc739dn_jpn_qsg.pdf 12.本製品をパソコンと接続するでは付属のCD-ROMを使用するのではなく下記から入手して下さい https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj939dn&os=10013 ここにあるアンインストールツールで一旦ドライバーを削除し,PCを再起動する。 そして、ここからPCのOS(bitも合わせる)に合わせたフルパッケージを再インストールしてください。 (USBケーブル,LANケーブル接続の場合,USBケーブル,LANケーブルを外しアンインストール後再起動をかけ再度インストール) --------------------------------------------------------------------------------------------------- <参考> インストールプログラムのダウンロード手順とプリンタードライバのインストール手順 https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/install/pdf/INS0031.pdf (4)から進めれば分かりやすいでしょう。 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ドライバーのアンインストール方法(Windows、macOS) https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10363/ 機種を選択して操作方法を確認してください ----------------------------------------------------------------------------------------------------

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • パナソニックのディーガが電源を入れられず、リセットを試みてもD011エラーが表示される問題についてのメッセージです。
  • この問題は、デバイスの正常な動作に深刻な影響を与える可能性があり、ユーザーは解決策を求めています。
  • D011エラーは、ハードウェアまたはソフトウェアのトラブルを示している場合があり、適切な修理やサポートが必要です。
回答を見る

専門家に質問してみよう