• 締切済み

ディズニーランドチケット

東京ディズニーランドのチケットを公式サイトから購入したいのですが、auのプリペイドカードまたはaupay での支払いは可能ですか?

みんなの回答

• BABA4912
回答No.1

クレジットカードのみです 下記も参照してみてください 只今アクセスが集中しているため 表示までにかなり時間がかかるかもしれません https://faq.tokyodisneyresort.jp/tdr/faq_detail.html?id=11777&category=10627&page=1