• ベストアンサー

インターネットで買えるディズニーランドのチケットはどんなもの??

今度ディズニーランドにいくのですが、公式のディズニーオフィシャルホームページでチケットを買えることを知りました!そのチケットは窓口で一回変えてないといけないチケットですか??それとも、行ったらすぐに入れるチケットですか??教えてください☆

• kukki-
  • お礼率35% (108/301)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huyou_77
回答No.1

オンライン購入できる前売り券は、そのまま入場可能だそうです。(つまり、パスポートの形と言うことです。)  参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/adticket.html
kukki-
質問者

お礼

ありがとうございます☆さっそくチケットかいました!