• ベストアンサー

やはりこのカツラを被ればギャルをゲットできそう?

写真は数ヶ月前に買ったカツラを被った私の写真ですが、やはりこのカツラを被れば51歳の私でもギャルをゲットできそうでしょうかね? ============================= 1、ゲットできる。 2、40代や50代の女性ならゲットできる。 3、性格自体が問題がありそうなsamusamuなので無理 4、その他

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

寒寒ちゃんお晩でございます アハハ(笑)!! 今回は悪いけど3に1票だわょ サングラスがちょっと…ねぇ~

samusamu2
質問者

お礼

ミチヨさんお晩でございます。 >>アハハ(笑)!! 面白いでしょw  >>今回は悪いけど3に1票だわょ >>サングラスがちょっと…ねぇ~ このサングラスはネットで300円くらいで買ったものなのです。これだと芸人っぽいですよね(笑) 他にもサングラスあるのすが目元を完全に隠せるのはこれしかなかったのでこれにしたんです(*^▽^*)

samusamu2
質問者

補足

回答ありがとうございます。

その他の回答 (7)

回答No.8

samusamu2さま お晩でございます🤗 (´▽`*)アハハ めがね┏◎-◎┓がセンス( ˙֊˙ )👍 \(๑°ㅁ°๑)/ずらーー!は どう接したら良いんか(´・ω・`).。oO(わからへん)

samusamu2
質問者

お礼

未来さんお晩でございます。 >>(´▽`*)アハハ めがね┏◎-◎┓がセンス( ˙֊˙ )👍 これいいでしょw 楽天市場のとあるショップで300円くらいでゲットしたんです♫ >>\(๑°ㅁ°๑)/ずらーー!は どう接したら良いんか(´・ω・`).。oO(わからへん) 前もってそれは言っときますよw さすがにびっくりされそうですし。スキンヘッドであった人にもびっくりされたらあれなんで今まで伝えた上で会ってました。 回答ありがとうございます。

• jrn700
回答No.7

お邪魔します 2、40代や50代の女性ならゲットできる。 じゃないでしょうか。 さすがにギャルは無理でしょう。 「たぶん昔ギャルだった。」子は可能性有りですが、従来のスキンヘッドの方が良いのでは。 プーチンさん今は色々言われていますが、結構持てるそうですよ。 逆に、スキンヘッドでないと無理という人もいるみたいですし。 そうそう、映画「トランスポーター」の主役、めっちゃ格好いいです。 年齢も55才。 ヒゲを生やされたら如何でしょう? https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3+%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%A0&stick=H4sIAAAAAAAAAONgFuLUz9U3MC7Lq0hRgjBNMiqTtYSyk6300zJzcsGEVXJicckiVvnHTTseNy1_3LTkcdPex82bFR437Xzc3Abmb33cvAAA_ywgME4AAAA&sa=X&ved=2ahUKEwjni8S0xM_9AhWas1YBHX-LDbUQ9OUBegQIChAC&biw=1920&bih=937&dpr=1#wptab=si:AEcPFx5Wqa6EuZkap7WmROVW7Huw4b4Cu9SK-pXPPHRvrRMAilvQO2actvK37V6pyLPgXDIZSTm5rkMV0hgafMeMNIMPrkP55BJofVInapmcu479zJjHcyoEkcNNGASv9DxTL2byT82JZtKic_qmCEA8JUq5UWHptw%3D%3D

samusamu2
質問者

お礼

jrn700さんお晩でございます。 >>2、40代や50代の女性ならゲットできる。 じゃないでしょうか。 仰るとおりそれくらいの年代だと同年代なわけなので、つり合いとれますからね。 >>「たぶん昔ギャルだった。」子は可能性有りですが、従来のスキンヘッドの方が良いのでは。 ほんとスキンヘッドのほうが意外とギャルには受けるかもしれませんね。年齢的にもマッチした髪型でしょうし。 >>そうそう、映画「トランスポーター」の主役、めっちゃ格好いいです。年齢も55才。 >>ヒゲを生やされたら如何でしょう? リンク先を拝見されてもらいました。たしかにすごくかっこいいですね♫実はアゴ部分のヒゲを最近になって伸ばしてます。8割が白い髭なのでなんか良い感じなので、伸ばしてみようかなっておもってます。 回答ありがとうございます。

• mekiyan
回答No.6

4.その他。変態男には近寄らずの原則を取られます。 頭のてっぺんが直径10センチ以上のツルツルハゲなので、サイドもバックも5ミリバリカンで丸刈りしています。76歳にもなるのに、幼児から、80歳のシワシワだらけ婆ちゃんまでにモテています。ハゲと下がり眉毛の男に悪い奴はいないと。

samusamu2
質問者

お礼

mekiyanさんお晩でございます。 >>4.その他。変態男には近寄らずの原則を取られます。 仰るとおりかもしれません。不自然なカツラにこのサングラスだとかなり怪しいでしょうからね。 >頭のてっぺんが直径10センチ以上のツルツルハゲなので、サイドもバックも5ミリバリカンで丸刈りしています。76歳にもなるのに、幼児から、80歳のシワシワだ>>らけ婆ちゃんまでにモテています。 mekiyanさんはそれだけ似合ってることでしょうし、たぶん顔立ちもかなり整っていられるのでしょうね。 羨ましいです。 私はブサイクで生まれたので顔を変えたいですよ。。 回答ありがとうございます。

回答No.5

samusamu2さん失礼しま~す。 よろしくお願いしま~す。 >写真は数ヶ月前に買ったカツラを被った私の写真ですが、やはりこのカツラを被れば51歳の私でもギャルをゲットできそうでしょうかね? 私は1、ゲットできる。 だと思います。 むしろ、3の選択肢の真逆。 というところでしょうか。 samusamu2さんならば。 誰に対してもすごくすごくやさしいですし。 誠実ですし。 包容力があるので、一緒にいるとめちゃくちゃ安心できるから好きです。 っていう子が絶対に多いと思います。 それはまさに。 samusamu2さんの人徳です。 このアンカテでも、他のカテゴリ-でも。 samusamu2さんの質問にたくさんの方が回答されていることが。 そのことを証明してくれています。

samusamu2
質問者

お礼

halflowerさんお晩でございます。 >>包容力があるので、一緒にいるとめちゃくちゃ安心でき>>るから好きです。っていう子が絶対に多いと思います。 そう言っていただけて嬉しいです♫ありがとうございます。 話しだけはじっくり聞いてあげられるほうだとは思います。なんだかいつも私は聞き役になることが多いんです♫ >>このアンカテでも、他のカテゴリ-でも。 >>samusamu2さんの質問にたくさんの方が回答されていることが。 >>そのことを証明してくれています。 じゃあまさにここでの私の対応をリアルで人に会う時にも同じ感じにすれば良さそうですね♫頑張ります(*^▽^*) 回答ありがとうございます。

回答No.4

4.性格に問題があるかないかは判らないですが  ちょっと無理でしょう。  スキンヘッドのままで勝負してみたらどうでしょうか  案外いい人が見つかる可能性ありますよ

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。 >>ちょっと無理でしょう。 無理と感じましたかあ。このカツラを被る場合は前もってカツラを被るからって女性に言おうとおもってます。心の中でコイツ絶対ズラだなって思われるのも嫌なので(笑) 前もって言っとけばビックリされないでしょうし。 >>スキンヘッドのままで勝負してみたらどうでしょうか >>案外いい人が見つかる可能性ありますよ スキンヘッドのままのほうがいいかもしれませんね。実は、何度かスキンヘッドで女性と会ったりしたことあるんですが、前もってスキンヘッドでブサイクであることを言っておいたんです。それでも良ければって感じで会いました。先に言っておいたせいでショックには思われなかったようで良かったんです^^ 回答ありがとうございます。

回答No.3

4、その他 ①おもちゃみたいなサングラスを止めてなす型レイバンイエローにする。 ②マスク大き過ぎるので小さな女性用かキッズ用を着用する。 ③カツラは赤か紫か緑が個性が感じられて好感度が増します。 上記③点改めたならそれなりのギャルがゲット出来ると思われ

samusamu2
質問者

お礼

SergeyBubka614さんお晩でございます。 >>①おもちゃみたいなサングラスを止めてなす型レイバンイエローにする。 これ300円のサングラスだったんです。 たしかにそういうブランドもののだとイケてみえますからね。そのブランドのサングラスをゲットします! >>③カツラは赤か紫か緑が個性が感じられて好感度が増します。 赤はたしかに垢ぬけて見えそうなので良さそうですね。 >>上記③点改めたならそれなりのギャルがゲット出来ると思われ アドバイスありがとうございます。あとシミも顔に結構あるのでコンシーラー塗りまくりますね♫ 京本正樹さんのようなカッコイイオヤジが目標なんですw

samusamu2
質問者

補足

回答ありがとうございます。

回答No.1

カツラも顔も笑いもセンスが無い 出直して来い。いや来なくていい

samusamu2
質問者

お礼

sumisan999さんお晩でございます。 >>カツラも顔も笑いもセンスが無い >>出直して来い。いや来なくていい 全部センスないですかあw かなり笑ってもらえるとおもったんですけどね^^ 回答ありがとうございます。