• ベストアンサー

やはりこのカツラを被ればギャルをゲットできそう?

写真は数ヶ月前に買ったカツラを被った私の写真ですが、やはりこのカツラを被れば51歳の私でもギャルをゲットできそうでしょうかね? ============================= 1、ゲットできる。 2、40代や50代の女性ならゲットできる。 3、性格自体が問題がありそうなsamusamuなので無理 4、その他

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

寒寒ちゃんお晩でございます アハハ(笑)!! 今回は悪いけど3に1票だわょ サングラスがちょっと…ねぇ~

samusamu2
質問者

お礼

ミチヨさんお晩でございます。 >>アハハ(笑)!! 面白いでしょw  >>今回は悪いけど3に1票だわょ >>サングラスがちょっと…ねぇ~ このサングラスはネットで300円くらいで買ったものなのです。これだと芸人っぽいですよね(笑) 他にもサングラスあるのすが目元を完全に隠せるのはこれしかなかったのでこれにしたんです(*^▽^*)

samusamu2
質問者

補足

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

samusamu2さま お晩でございます🤗 (´▽`*)アハハ めがね┏◎-◎┓がセンス( ˙֊˙ )👍 \(๑°ㅁ°๑)/ずらーー!は どう接したら良いんか(´・ω・`).。oO(わからへん)

samusamu2
質問者

お礼

未来さんお晩でございます。 >>(´▽`*)アハハ めがね┏◎-◎┓がセンス( ˙֊˙ )👍 これいいでしょw 楽天市場のとあるショップで300円くらいでゲットしたんです♫ >>\(๑°ㅁ°๑)/ずらーー!は どう接したら良いんか(´・ω・`).。oO(わからへん) 前もってそれは言っときますよw さすがにびっくりされそうですし。スキンヘッドであった人にもびっくりされたらあれなんで今まで伝えた上で会ってました。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (207/1243)
回答No.7

お邪魔します 2、40代や50代の女性ならゲットできる。 じゃないでしょうか。 さすがにギャルは無理でしょう。 「たぶん昔ギャルだった。」子は可能性有りですが、従来のスキンヘッドの方が良いのでは。 プーチンさん今は色々言われていますが、結構持てるそうですよ。 逆に、スキンヘッドでないと無理という人もいるみたいですし。 そうそう、映画「トランスポーター」の主役、めっちゃ格好いいです。 年齢も55才。 ヒゲを生やされたら如何でしょう? https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3+%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%A0&stick=H4sIAAAAAAAAAONgFuLUz9U3MC7Lq0hRgjBNMiqTtYSyk6300zJzcsGEVXJicckiVvnHTTseNy1_3LTkcdPex82bFR437Xzc3Abmb33cvAAA_ywgME4AAAA&sa=X&ved=2ahUKEwjni8S0xM_9AhWas1YBHX-LDbUQ9OUBegQIChAC&biw=1920&bih=937&dpr=1#wptab=si:AEcPFx5Wqa6EuZkap7WmROVW7Huw4b4Cu9SK-pXPPHRvrRMAilvQO2actvK37V6pyLPgXDIZSTm5rkMV0hgafMeMNIMPrkP55BJofVInapmcu479zJjHcyoEkcNNGASv9DxTL2byT82JZtKic_qmCEA8JUq5UWHptw%3D%3D

samusamu2
質問者

お礼

jrn700さんお晩でございます。 >>2、40代や50代の女性ならゲットできる。 じゃないでしょうか。 仰るとおりそれくらいの年代だと同年代なわけなので、つり合いとれますからね。 >>「たぶん昔ギャルだった。」子は可能性有りですが、従来のスキンヘッドの方が良いのでは。 ほんとスキンヘッドのほうが意外とギャルには受けるかもしれませんね。年齢的にもマッチした髪型でしょうし。 >>そうそう、映画「トランスポーター」の主役、めっちゃ格好いいです。年齢も55才。 >>ヒゲを生やされたら如何でしょう? リンク先を拝見されてもらいました。たしかにすごくかっこいいですね♫実はアゴ部分のヒゲを最近になって伸ばしてます。8割が白い髭なのでなんか良い感じなので、伸ばしてみようかなっておもってます。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (729/3429)
回答No.6

4.その他。変態男には近寄らずの原則を取られます。 頭のてっぺんが直径10センチ以上のツルツルハゲなので、サイドもバックも5ミリバリカンで丸刈りしています。76歳にもなるのに、幼児から、80歳のシワシワだらけ婆ちゃんまでにモテています。ハゲと下がり眉毛の男に悪い奴はいないと。

samusamu2
質問者

お礼

mekiyanさんお晩でございます。 >>4.その他。変態男には近寄らずの原則を取られます。 仰るとおりかもしれません。不自然なカツラにこのサングラスだとかなり怪しいでしょうからね。 >頭のてっぺんが直径10センチ以上のツルツルハゲなので、サイドもバックも5ミリバリカンで丸刈りしています。76歳にもなるのに、幼児から、80歳のシワシワだ>>らけ婆ちゃんまでにモテています。 mekiyanさんはそれだけ似合ってることでしょうし、たぶん顔立ちもかなり整っていられるのでしょうね。 羨ましいです。 私はブサイクで生まれたので顔を変えたいですよ。。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

samusamu2さん失礼しま~す。 よろしくお願いしま~す。 >写真は数ヶ月前に買ったカツラを被った私の写真ですが、やはりこのカツラを被れば51歳の私でもギャルをゲットできそうでしょうかね? 私は1、ゲットできる。 だと思います。 むしろ、3の選択肢の真逆。 というところでしょうか。 samusamu2さんならば。 誰に対してもすごくすごくやさしいですし。 誠実ですし。 包容力があるので、一緒にいるとめちゃくちゃ安心できるから好きです。 っていう子が絶対に多いと思います。 それはまさに。 samusamu2さんの人徳です。 このアンカテでも、他のカテゴリ-でも。 samusamu2さんの質問にたくさんの方が回答されていることが。 そのことを証明してくれています。

samusamu2
質問者

お礼

halflowerさんお晩でございます。 >>包容力があるので、一緒にいるとめちゃくちゃ安心でき>>るから好きです。っていう子が絶対に多いと思います。 そう言っていただけて嬉しいです♫ありがとうございます。 話しだけはじっくり聞いてあげられるほうだとは思います。なんだかいつも私は聞き役になることが多いんです♫ >>このアンカテでも、他のカテゴリ-でも。 >>samusamu2さんの質問にたくさんの方が回答されていることが。 >>そのことを証明してくれています。 じゃあまさにここでの私の対応をリアルで人に会う時にも同じ感じにすれば良さそうですね♫頑張ります(*^▽^*) 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

4.性格に問題があるかないかは判らないですが  ちょっと無理でしょう。  スキンヘッドのままで勝負してみたらどうでしょうか  案外いい人が見つかる可能性ありますよ

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。 >>ちょっと無理でしょう。 無理と感じましたかあ。このカツラを被る場合は前もってカツラを被るからって女性に言おうとおもってます。心の中でコイツ絶対ズラだなって思われるのも嫌なので(笑) 前もって言っとけばビックリされないでしょうし。 >>スキンヘッドのままで勝負してみたらどうでしょうか >>案外いい人が見つかる可能性ありますよ スキンヘッドのままのほうがいいかもしれませんね。実は、何度かスキンヘッドで女性と会ったりしたことあるんですが、前もってスキンヘッドでブサイクであることを言っておいたんです。それでも良ければって感じで会いました。先に言っておいたせいでショックには思われなかったようで良かったんです^^ 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

4、その他 ①おもちゃみたいなサングラスを止めてなす型レイバンイエローにする。 ②マスク大き過ぎるので小さな女性用かキッズ用を着用する。 ③カツラは赤か紫か緑が個性が感じられて好感度が増します。 上記③点改めたならそれなりのギャルがゲット出来ると思われ

samusamu2
質問者

お礼

SergeyBubka614さんお晩でございます。 >>①おもちゃみたいなサングラスを止めてなす型レイバンイエローにする。 これ300円のサングラスだったんです。 たしかにそういうブランドもののだとイケてみえますからね。そのブランドのサングラスをゲットします! >>③カツラは赤か紫か緑が個性が感じられて好感度が増します。 赤はたしかに垢ぬけて見えそうなので良さそうですね。 >>上記③点改めたならそれなりのギャルがゲット出来ると思われ アドバイスありがとうございます。あとシミも顔に結構あるのでコンシーラー塗りまくりますね♫ 京本正樹さんのようなカッコイイオヤジが目標なんですw

samusamu2
質問者

補足

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

カツラも顔も笑いもセンスが無い 出直して来い。いや来なくていい

samusamu2
質問者

お礼

sumisan999さんお晩でございます。 >>カツラも顔も笑いもセンスが無い >>出直して来い。いや来なくていい 全部センスないですかあw かなり笑ってもらえるとおもったんですけどね^^ 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫がカツラ

    夫は43才でカツラ着用です。 数ヶ月前に結婚しました。 付き合っていた頃から、夫がカツラ着用だということは知っていました。そのうちカツラのことを言ってくれるのかなと思いましたが、未だに言ってくれません。 「結婚にカツラ着用であるかどうかは問題でない!」と自分に言い聞かせ、結婚しました。が、やはり生理的に受け付けなくなってきました。 カツラの下から自毛が伸びていたり、カツラの毛が抜けるのを見るとぞっとします。ほぼ一日着用していて不潔だと思います。 私個人的には堂々とスキンヘッドにしてほしいのですが。 夫はかなりウジウジした性格です。 私からは夫にカツラのことを言えません。(言うとかなり傷つくと思うので)でも、カツラはバレバレ。言ってあげたいけど言えない。 夫と距離を置きたいと思ったりして、最近は会話をすることもなくなりました。 どうしたら夫は自分のカツラのことを言ってくれるのでしょう?

  • かつらは、すぐばれますか?

    40代女性です。 最近、とみに髪が薄くなってきました。 カミノモトさんに相談したところ、原因はストレスだそうです。 先日、気分転換に変身フォトスタジオに行ってきました。 かつらをつけて、普通の記念写真をとったのですが 髪があると、こんなに若々しく見えるのかと、驚き、またうきうきしました。 ためしに3000円のウイッグを買ったのですが、自分でも鏡をみてすぐ、ウイッグとわかりました。 フォンテーヌイブさんでは20万ぐらいでした。 また、デパートで1万円ぐらいのも見ました。 私の職場は噂好きでA課長はかつらだ・・とかかつら人間探しに、熱心です。 A課長の真偽はわかりません。 よっぽどプロの方以外、 ばれないかつらであれば、20万でもおしくないと思っています。 今はショートボブでフルウイッグを希望です。 バイク通勤なのですがヘルメットの着脱に影響でるでしょうか? 詳しい方、アソバイスよろしくお願いいたします。

  • かつらときずいたらどうすればいい?

     40代女性です。彼と付き合い始めて半年たちます。  彼がかつらを付けているときずいたのは会って3回目くらいです。 最初は正直ショックだったのですが、付き合っていくうちに内面がいい人なので関係ないかな、でも取った姿を見たらどうなんだろう、嫌だと思ってしまうんだろうかと自問自答してここまできてしまいました。 彼と泊まりの時に話してくれるかなと思っているのに、未だ話してくれません。 直したりしているときもあり、私から聞いてほしいのかなとも思うこともあります。 でもどう切り出せばいいかわかりません。 彼は結婚を考えてくれていますが、その前に話してほしいなと思っています。 すごくデリケートなことなのですが、実際につけている方や、旦那さんがつけているかたなどアドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 見合い相手がかつらだった・・・

    夏に見合いした相手が最初からわかるくらい「かつら」でした。それでも一生懸命私にアピールしてくれたこと、とてもいい人だったこと、仕事熱心だったこと・・・など性格的に惹かれるものもあり、お付き合いを続けていました。途中、「かつら」をはずしてこられたので「そっちのほうが絶対いい」と言ったら、ずっとそのままでいてくれたので、勝手にずっとかつらをつけないままだと思っていました。そして結納後、また彼はかつらをつけはじめてきました。「なぜ?」というと、「また最近後頭部が薄くなった気がするし・・」というのです。私も結納後、どうしてもなぜか彼のかつらが許せなくなってきてしまい「とってほしい」と頼んだみたところ「前向きに考える」と答えてくれました。しかし、やはりはずすことはなく・・私も結婚準備を進めるにつれ、不安になってきました。「もしかして、結納するまでは私たちの仲が壊れないように、かつらをはずしていて、結納後はかつらをつけはじめたのか?」と・・・彼にも言ってみましたが。彼的には私の両親の手前、かつらで破談になるのもいやなのではずしていたとのこと。今はやはりかつら無しの生活は考えられないのでずっとこの先もつけたいとのこと。式前に、かなり不安になってしまいました。なんだかちょっと騙されたみたいで。そして、将来的に彼のかつらにつきあっていけるかが、不安です。自分の友達にも写真すら見せたくない、と思ってしまう時もあります。皆さんどう思われますか?

  • 彼氏のカツラについて

    彼氏のカツラについて はじめまして。20代後半の女です。 今回は、彼氏のカツラのことでみなさまのご意見をうかがいたく、投稿させていただきました。 私には現在、かなり年の離れた彼氏がいます。 付き合い始めての頃、何気なく彼氏のおでこをさわったところ固いものが指に触り、 驚いてよくよく生え際を見ると、メッシュ(?)のようなものが見えたため、 カツラであることに気がつきました。 知り合った当初から、年の割に髪が黒いし襟足が少し長めだなあと思っていたのですが、 至近距離で髪を見ることもなかったため、「ちょっと無理して薄いのを隠してるのかな?」 と思った程度で、かつらだということには気がつきませんでした。 近頃、汗をかきやすい季節になってきたため、地毛との境目がかなり目立つようになってきました。 特に後頭部は無理にカツラの毛を撫でつけているので襟足が不自然に長いことも多く、 「これだと、周りの人も不自然に思うんじゃないかな」と心配しています。 前から見るとそれなりに自然ですが、後ろから見るとかなり不自然で…。 そこで、彼氏に「カツラをもう少し自然な感じにしてみたら」と提案していいものか悩んでいます。 カツラであることは、彼氏からはカミングアウトされていません。 しかし、私が時折頭に触れても特にいやがったり払いのけたりすることはないので、 私が気付いていることはわかっているかも、という感じです。 ただ、私から彼氏の髪のことについて何か言ったりしたことはないので、 私が全く気付いていないと思っている可能性もあります。 もしそうなら、不用意な指摘で彼氏を傷つけてしまうかもしれず、 どうしたものかと迷っています。 彼氏がカツラであることが彼氏の職場や交友関係で暗黙の了解になっているならいいのですが、 もし、まだギリギリ隠せているのなら、隠せている間にもう少し自然にした方がいいのでは と思っています。 ちなみに、私は、彼氏は年も年なので、髪が薄くてもあまり気になりません。 カツラを着けるかどうかも、彼氏の思うようにしてくれればいいなって思っています。 それよりも、誰が見てもカツラなのに、本人だけが周りに気づかれていないと思っている という状態になる方が…うまく言えませんが、なんだか悲しいです。 いくら付き合っているとはいえ、人に知られたくないことはあると思いますし、 私がカツラに気付いていたと彼氏が知ることで、彼氏を傷つけるかもと思うと どうしたらいいんだろう、と悩んでいます。 そこで、みなさんにご意見をうかがいたいのですが、 ・彼氏にもう少し自然なカツラにした方がいいとやんわり伝える ・これからもカツラのことには全く触れずに付き合っていく のどちらがいいと思いますか? 私は、彼氏の髪が薄くてもそのことで彼氏を嫌いになったりはしないので、 もしカツラのことを伝えるのであれば、そのことはしっかり伝えるつもりです。

  • カツラの人に

    私の会社に10ヶ月程前に入社してきた後輩(歳上です)がいます。 彼はカツラを付けていますが、やはりそのことには触れないほうがいいのでしょうか? 実は、彼は人間的にとてもいい人で仕事もできます。 しかし、どう見ても「カツラをかぶっている」と一目瞭然の為か今でも(30代)彼女なしで、このままでは結婚も出来そうにないです。 私は彼のイメチェンを図っていい男にしてあげて女の子を紹介してあげたいのですが、まずこのカツラを何とかしてあげたいのです。 私の上司の部長(頭のてっぺんに髪は無し)になんとなく相談してみると「僕も同じハゲだけど・・・彼は彼なりに隠しているんだから触れないほうが・・・」と言います。 いま職場ではいい関係を保っている彼ですが、やはり職場の人間にふれられると嫌なもんなんでしょうか。 あと、今度一緒に海外出張に行きます。 「俺の前では外していいよ~」と言うのも失礼にあたるのでしょうか。

  • かつらってそんなにダメですか?

    私は今31歳男、かつらをつけています。 「うわーだっせー『ヅラ』だとよ」といわずに聞いてください。 20歳頃から薄くなり始め、24歳頃までには横と後ろ以外はほとんど抜けてしまいました。 で、そのころからお世話になっています。 大体自分のようにてっぺんがない人というのは、何段階かのかつらを作って、みんなにわからないように増やしていくのですが、なにせお金がないもので、いきなり完全な形のものを作りました。それは、職場に行く時には勇気が要りました。昨日までハゲだった人がいきなりフサフサですからね。好意的に「若返ったねー、驚いた」と言ってくれる人がほとんどだったんですが、他の部署からわざわざニヤニヤしながら見に来る人もいて、ショックだったのを覚えています。 丁度その辺りから、かつらメーカーのCMがよく流れるようになって、それと比例するかのようにかつらを馬鹿にする風潮、発言が増えたように思われます。 タレントでも、モト冬樹とか竹中直人とか、それを「ウリ」にしている人もいますよね。 そういう人はそれでいいでしょう。しかし、テレビで「ハゲ」だの「ヅラ」だの言っているのを聞いて、胸を痛める人も多数いるんですよ。 そんなにやっぱり「第一印象がすべて」なんでしょうか?「そうかなぁ」と思いつつかつらを作ってみれば、その努力を踏みにじるかのようなこの馬鹿にする風潮。好きでハゲたわけでもないのに。かつら1枚50万円もするんですよ。(自分のサイズで) 毎日外に出る時はつけますが、それ自体がストレスに感じることもあります。ホント、悩みます。 かつらの方(女性でも)、「あいつ『ヅラ』じゃねぇの?」と悪意を持った目で見る方、「そんな事全然気にしない」という方、皆さんの幅広いご意見、お待ちしています。

  • 和装結婚式のかつらについて

    先日結婚式を挙げました。挙式は和装の神前式、プランナーさん他スタッフの方々には本当に良くして下さって感謝しています。 が、髪型に感して希望が通らなかった事が正直辛すぎます。プランの中にかつらが入っており、当初から地毛で頭を結いたいと伝えていたのにもかかわらず、プランナーさんも着付けの方も満場一致でかつらを強く勧め、『かつらとても似合うよ』と言われると、私の遠慮して本音が強く言えない性格もあり、仕方なく式披露宴はかつらを被って行ないました。 私は髪が細くおでこが広い為に、自毛で日本髪だと貧相になる事、また、かつらの豪華さを考えると、神社で白無垢にはベストな選択だったのかもしれません。 しかし、長年自毛で日本髪を結うのが夢で二年近く頑張って髪を伸ばしたので正直辛すぎます。 同じ着物をきて自毛で日本髪を結って写真を撮り直すにも費用がかさんで現実的ではありません。 決してかつらが嫌だったのではありません。小さい頃からショートカットだった私が式の為だけに頑張って伸ばした髪をかつらで封印されたのがショックだったという事です。写真を見ると、披露宴の楽しかった思い出よりも髪の毛を封印された嫌な感じしか思いだせません。 自分を納得させる為に、かつらについての肯定的な意見や、長い髪を何とか記録として残す安価な方法を教えて下さい。

  • 彼女がカツラだったら、どうします?

    こんにちは。 30代前半の女性です。 今年の5月からひどい円形脱毛症にかかってしまい、今では髪の毛の量が4分の1くらいしか残っておらず、地肌が透け透けで脱毛がストップする気配もありません。 自分へのストレスを減らすためにも(あまりにも毛が抜けるので一時は鬱にもなりかけました)、自然に見える高価なウィッグを購入しました。それで、普通には見えるのですが、これから恋愛も、結婚もしたいし、、、 でも、せっかく恋愛に進みそうな男性と知り合えても、自分の中で、「髪の毛ないから、だめだろうな、」と思ってどう~しても前に進めません。 本当にへこみます。 男性の方々、彼女が実は髪の毛が無いとかだったら、または、カツラだったりとかですと、やはり引きますか?

  • ギャル文字・小文字乱用が苦手です

    度々お世話になっています。 27歳の女性です。 最近どこを見てもギャル文字や小文字乱用が流行っているみたいなのですが、 もうオバサンなのか(汗)ギャル文字には非常に抵抗があります。 (特に公の場合で使っている人を見るとイライラしてしまうぐらいです・・・) 私の周囲も20代半ば~30代なのでいなかったのですが、 数ヶ月前、ネットで知り合った犬繋がりで友人になった女性2人(2人共20代半ば)の ギャル文字を使う方々です。(~ゎ、ょ、(ワラ・・など) 直接会うと普通の方々ですが、mixiの日記、メールは全てギャル文字。 私は心が狭いので正直イライラ・・・ こちらの一方的な価値感なので日記もあえて見ないようにしていますが、 私が避けていると思っているらしく、気にしている様子です。 会うと至って普通の年相応の女性なので、特に距離を置きたい訳でもなく少し悩んでいます。 かと言って目を瞑ることもできないので、このまま疎遠になっても仕方がないのかな?とも思います。 苦手な方はどのように対処されているのでしょうか? 少し気になって質問してみました。

このQ&Aのポイント
  • Brother製品のインストール画面で「製品が見つかりませんでした」と表示され、無線で接続しているプリンタ名が表示されないという問題について相談いたします。
  • Windows11を使用し、無線LANで接続している環境です。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類は特にありません。
回答を見る