ThinksmartHub500のタッチキーボードで日本入力が正常にできない

このQ&Aのポイント
  • ThinksmartHub500のタッチキーボードで日本入力が正常にできない
  • 日本語入力で先頭の文字が二重に入力されてしまう問題が発生しています
  • 再起動すると問題が一時的に解消されますが、再発する可能性があります
回答を見る
  • 締切済み

ThinksmartHub500

タッチキーボードで日本入力が正常にできない。 日本語入力で先頭の文字が二重に入力される。 例えば ”し”と入力しようとすると ”ssい”となる。 再起動すると治るが再発する。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.lenovo.com/jp/ja/p/vr-smartdevices/smart-office/thinksmart/hub-500/11sp1tsh500 こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないですね。 可能性としてはタッチパネル自体の誤作動?なども考えられますね…