• 締切済み

受験票 出し忘れ

尾道市医師会看護専門学校を受験するものです。 出願書類と一緒に提出するはずの受験票を提出し忘れました。 あとから、受験票の提出は大丈夫なのでしょうか? 日曜日だからか電話もつながらないため早めの返信いただきたいです。 良ければお願いします。

みんなの回答

回答No.3

そんな大事なこと、ほとんどが関係ない人である上に悪意を持って回答する人、知らないまま適当なことを言う人がいるところで聞かない方がいいですよ 本部に聞いたら対応してくれるでしょうが、ここでもし変なこと吹き込まれたら大変です

• okvaio
回答No.2

このサイトはユーザー同士のコミュニティの場です。 学校の関係者ではありませんが、 受験日はいつなのでしょうか? また、出願書類を郵送?したのはいつでしょうか? 良くわかりませんが、翌日の月曜日、学校開始時間に 電話して問い合わせてみてください。

• hiro_1116
回答No.1

第三者には確実なことは言えませんが、まだ提出期限前でしたら、何とかしてもらえるような気はします。 学校も受験生を逃したくないでしょうから。