• ベストアンサー

codmwとcodmw2について

steamで購入しているのですが、mw2は見つけられるのですがmwのほうが見当たりません。販売中止になったのでしょうか。教えていただけると幸いです。よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.1

リマスター版はもちろん、 Steam:Call of Duty: Modern Warfare® Remastered https://bit.ly/3kBmECh 初代のほうも、一応あります。 Steam:Call of Duty 4: Modern Warfare https://bit.ly/3mjsxVf ただ、最初のVer.のほうは、日本語サポートはされていないようです。

himetason
質問者

お礼

詳しく丁寧に説明してくれてありがとうございます。

himetason
質問者

補足

捕捉になります。 ご回答ありがとうございます。 早速購入させていただきました! MWのリブート版は見当たらなかったのですがこちらも配信しているのでしょうか。

その他の回答 (1)

• tkkz55okwv
回答No.2

当初より、リブート版 MWは、Steamでは配信されていませんでしたが、 いまもって、配信はされていないようですね。 いつかはSteamでも配信されるかもしれませんが…。