• ベストアンサー

パチンコの確変中について

パチンコの確変中って転落機とST機どっちがいいですか? ユニコーン初打ちでおもしろく毎回転ドキドキしました ST機は50回転切るとドキドキします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.4

パチンコ屋さんでぐるっと中を回ってみるとよく解るのですが、ST機の方が多いので、お客さんはSTを求めていると思います。確率が跳ね上がって、数回転で〇分の1(〇はだいたい一桁)の大当たりを狙う機種も形式上はSTです。ですから、多くの人はSTがいいと思っているんでしょうね。 個人的には出玉を獲得しやすいのがST、たくさん出る時があるのが転落式と感じます。ただ、転落式でたくさん出る時がなかなか来ない感じもするんで、やっぱりSTですかね。それも甘デジタイプの確率から、確変に入ると高い確率を数回転で当てるタイプがいいですね。 後、こんな台があります。高確率に対する回転数がとても多いので、ほぼほぼ確実に大当たりが取れます。ただ、大当たりの25%通常当たりなので、その時はSTが終了します。STと転落が組み合わさったような台です。個人的な実践ではマイナスになった事がないと思うぐらい出る台です。大量とはなかなかいかないですが、早々に当たって、ラッシュに入って、ちょっと続いて、1000~3000発ぐらいは稼げる台だと思います。 https://p-town.dmm.com/machines/3915

その他の回答 (3)

noname#254822
回答No.3

No1 です。 ギャンブルは親から自立して初めて出来ることだ思います。 脛齧りは自立はできてないように思います。失礼致しました。 人生で何が大切なのかお考えください。 パチンコは娯楽に過ぎません。 娯楽で落伍者でした。

• 8harmony
回答No.2

私は転落機です。

回答No.1

申し訳ないですが、ギャンブルで得られるものは、なんだと思いますか。 時間とお金が奪われて代償は大きいです。 一時的快楽は虚しいと思います。 お気に召す回答ではありません。 パチンコは若い時の許される楽しみだと思います。

namazu_daiku
質問者

補足

分かっています パチンコは店の中に2時間もいません 行っても週1ぐらいです お金も平均2500円ほどで当たらないと思ったらすぐ帰ります 収支も毎回つけていますし親にも今日パチンコに行くなど報告はしています

このQ&Aのポイント
  • メールサーバー通知でメールボックスのパスワードの有効期限切れを知らされました。真相がわからず迷惑メールが多くて困っています。
  • 11/20/2023に届いたメールサーバー通知によると、メールボックスのパスワードの有効期限が切れているとのことです。真為がわからず手続きすべきか迷っています。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関して、メールボックスのパスワードの有効期限切れについて相談したいです。迷惑メールの件も含め、手続き方法を教えてください。
回答を見る