• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

補足が書けません

  • 質問No.10104
  • 閲覧数54
  • ありがとう数6
  • 回答数2

お礼率 90% (96/106)

 登録したときからの現象なのですが...

 ログインすると、それぞれの回答の下についている「この回答に補足します」のアイコンが消えてしまい、補足が書けません。

 ログオフするとアイコンが復活するのですが、そのアイコンをクリックするとログインのページに移行し、そこでログインするとOKwebのトップページにジャンプし、そこから補足したかった回答のページをたどっていくと...やっぱり補足のアイコンが表示されない=補足が書けないのです。

 ちなみに、自分が質問した項目の、他の皆さんのご回答への補足はできます。自分が回答した項目の補足が書けないのです。

 最初はそういうシステムなのかと思っていましたが、どうも違うようなので...

 OKweb管理者の方にメールする前に、他の方々のご意見を伺いたいと思い、質問しました。アドバイスお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
補足はお礼と一緒で、質問者が書く為のものですよ~

私は自分がした回答に補足をしたい場合は、もう一度回答して「先ほどの補足です」と書くようにしてます。
お礼コメント
greenhouse

お礼率 90% (96/106)

 そうですか。ここに質問してみてよかったです。ご回答ありがとうございました。
投稿日時:0000/00/00 00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (331/835)

>最初はそういうシステムなのかと思っていましたが、どうも違うようなので...

違わないんですよ~。そういうシステムなんです。yumiさんもおっしゃってるように、再び回答するしかありませんね。


 
補足コメント
greenhouse

お礼率 90% (96/106)

 実は、ある質問で頂いた回答に補足をしたところ「質問者自ら補足ありがとうございました」というのが返ってきたもので「あれ? あれあれ??」ってことになり、この質問をさせていただきました。OKwebに確認する前にここで質問してみてよかったです。ありがとうございました。
投稿日時:2000/10/05 17:49
お礼コメント
greenhouse

お礼率 90% (96/106)

 そうだったんですか。すっきりしました。ご回答ありがとうございました。
投稿日時:0000/00/00 00:00