• 締切済み

ネットワーク探索の無効化について

いつもお世話になっております。 Windows10pro、64bitのパソコンを使用しています。 ネットワーク探索の無効化について、お教え願います。 ネットワーク探索についてレジストリ、またはグループポリシーから無効化したいのですが、インターネットで検索してもこれといった答えが見つかりませんでした。 上記のやり方を、どうかご教授くださいますようお願いいたします。

• ankle
  • お礼率43% (80/182)

みんなの回答

• w4330
回答No.1
ankle
質問者

補足

w4330さん、ご回答ありがとうございます。 お教えいただいた方法ですと、簡単に有効にされてしまうことから、レジストリかグループポリシーでしたいと思っています。