• ベストアンサー

女のせいで冤罪天国

「あなたとセックスがしたい」と 合意してセックスしたのに 「望まないセックスをさせられた」とか 「あんたをレイプで訴える」とか 言ってくる自称レイプ被害者の女性が悪い。 こんな無実の男性を 性犯罪者や差別者にでっち上げられたら この世は冤罪天国になります。 事前の同意さえ保護にされたら 身を守る術は皆無です。 「レイプ認定レイプ」 「セクハラ認定ハラスメント」になります。 こんなのは立派な「美人局」で犯罪です。 というわけで被害者気取りの犯罪者女性を 撲滅しようと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.6

しかし、日本国内だけでも毎日何万、何十万とセックスの機会があって、そういう美人局が発生するのは1件あるかないかぐらいでは? そうした相手に当たらないには、 ・ちゃんと相手の素性を知っている ・愛し合っている、付き合っているという認識がある ・できるだけ知らない場所(ホテル含む)でしない などなど、防御策は一杯あると思います。リスクをできるだけ背負わない相手を選ぶのが大事じゃないかと。

Kankuro-D
質問者

お礼

ありがとうございます。 まあ面倒臭いので、 不満は絶えないでしょうね。

その他の回答 (5)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32991)
回答No.7

幸いにも私はまだ一度も、同意の上でセックスをしたはずなのに相手の女性から訴えられたことがありません。 可能性としては10%未満なので、質問者さんには同意致しかねます。実際に性被害に遭う女性はいますからね。 質問者さんて、男性から性的嫌がらせを受けた経験はありますか。私は若いときに電車の中で勃起した陰茎をお尻に押し付けられたとかそういう経験をしております。お尻の谷間にビッタリこすりつけてきたので、意図的で間違いなかったと思いますよ。 こういうの、撲滅したいと思いませんか。でも質問者さんはそういう経験がないからピンと来ないと思います。 女性から訴えられるって、私にとってはそのくらいピンとこないものなのです。質問者さんよりややモテるからかもしれませんが。

Kankuro-D
質問者

お礼

ありがとうございます。 「実際に」性被害を受けたという 説得力のあるまっとうな証拠を 用意しないといけないでしょう。 異性に無関心で同性に興味を抱くことで 「マトモではない」との思い込みからか、 すすんで話題にしたがらないかと思います。

noname#254450
noname#254450
回答No.5

「今日は無料です」と呼び込みしている定食屋に入って 食べた後に「お金払え」「食い逃げだ」と言われたと。 証拠を残して身を守ってください。以上!

  • ptwm78
  • ベストアンサー率19% (16/84)
回答No.3

一生素人女とセックスしなければ冤罪被害に合わない。 セックスはプロとする。 セックス以外の楽しみは素人とする。 素人女とのセックスは結婚後のみに限定する。 そうすれば冤罪は生まれない。

Kankuro-D
質問者

お礼

プロの女性とセックスするには金が必要で、 「女性優位」「女尊男卑」とみなされ、 何のトラブルもなく金銭抜きで 男女でセックスさえできれば 「男女平等」だという声もある。 とにかくどんな意味でも 「カネ目当て」の女とセックスしたくないとの 意見もあるだろう。

  • eyukimie
  • ベストアンサー率19% (8/41)
回答No.2

男性の冤罪を防止するため今後は「セックスする場合、両性は相互に同意書の提出を必要とし、提出無き場合は男性のレイプと見なす」という法整備をするよう国会議員に要望すればよいだけです。 がーシーか山本太郎なら受け取る可能性はあるかもしれません。

Kankuro-D
質問者

お礼

面倒臭くなりそうですけどね。 まあ引き受けてくれそうですけど 表現の自由まで拡大されたりすると 困りますからね。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

61歳男 万年ボッチから見たら、恨めしい存在です。 そんなに嫌かって普通に感じますが?

Kankuro-D
質問者

お礼

無実の男性から金品をむしり取ろうとする 被害者気取りの強欲な性悪女より よっぽどマシかと思います。 自分が美人局ではないことを 証明できる立派な被害者女性がいれば 別ですが。

関連するQ&A

  • チカン冤罪は存在しても、DV冤罪は なぜ存在しない?

    皆様のご意見を聞きたく質問します。昨日のニュースで最高裁でのチカン冤罪で逆転無実のTVを見ました。チカンに冤罪はあるのに、DVは女性の一方的な主張が通り 警察/自治体の手厚い保護下に入ります。しかも被害者側の女性に生活保護も迅速に支給されるそうです。DV冤罪の民事裁判もできない事がわかりました。本当のDV被害者は 全体の10%程度だそうです。。女性側に借金があったり 不貞が見つかったりで、違う理由で逃げたいが為にDV保護法を利用する女性がいると聞きます。一方的に(暴力における被害については地方裁判所は、相手側に弁明の機会を与えるそうです。)相手側の主張も聞かず DVを認める内閣府のお達しは おかしくありませんか? 皆様の意見をお願いいたします。

  • 痴漢冤罪に思うこと

     痴漢冤罪が後を絶たないと聞きます。女性の勘違い(バッグが触れただけなど),人違い,でっち上げなど。実際に痴漢をする男性が悪いのは分かりますが,その反面,社会から抹殺されるほどのひどい目にあう冤罪はどうにかしないと,いけません。    会社勤めの人はそうそう休んでいられないから,やってもいないことを認めて罰金を払って釈放の道を選んだり,最悪の場合何もやってないのに服役とかになったり。  一方自称被害者女性は,捕まってよかったと思いますよね。自分がされたと思い込んでいる以上。でっち上げ女も示談金がもらえてぼろいなあってあるわけですよ。嘘をついていても,虚偽告訴罪なんて私が知る限り,1件だけしか適用されませんでした。しかも減刑措置があり,執行猶予付きでした。(でっち上げ事件と知られているあれです。)また冤罪被害者の男性は,刑事の方で無罪が確定しても,民事で損害賠償請求を国,県,自称被害者に求めても却下されてしまいます。つまり,長い日数拘束されたり,マスコミ報道されたりして被害は甚大です。この先痴漢冤罪において損害賠償が認められることってあるのでしょうか?どう考えても女性側に不利なことが一切なく,逆に男性側にはかなり不利です。女性の言ったもん勝ち,気にいらない男性を刑務所送りにさえできる危険性があります。  痴漢の疑いがある人は,女性から「その人,痴漢です。」との声に応じて周りの特に男性が「兵隊」や「奴隷」のように動いて結局冤罪の片棒を担ぐことになってる状況が少なからずあります。  私は,自分がよほど事件を確認していない限り,女性がそう叫んでも一切手を貸さないと決めています。  そこで,質問です。 (男性の方)あなたが実際に見ていたなどの場合を除き,あなたが「この人,痴漢です。」という女性の声が聞こえたら,痴漢(と訴えられている人)を私人逮捕しますか? ※この場合冤罪化かも知れないのですよ。 (女性の方)あなたが自分が痴漢をされたと感じたら,躊躇なく自分がこの人だと思う人を「この人,痴漢です。捕まえて下さい。」と言えますか。 ※あなたの勘違い,人違いかも知れないのですよ。  

  • チカンを許さない会?の女性は冤罪もやむなしと考えているのですか?

    ニュースゼロでチカン冤罪をやっていました。 その中で警察も今後は被害者の供述に不自然な点がないか注意する。 できるだけ客観的な証拠を探す と言う方針をとるみたいです。 それに対してチカンを許さない会?ですか?女性団体が「それには反対です。女性が勇気をもってチカンを訴えられなくなる」「女性に証言を求めるのは女性にセカンドレイプ二重の傷を与えることになる」と言っていました。 パソコンの具合が悪いため締め切り遅くなるかもしれません。 しかし傷というなら、チカン冤罪の人のほうが、刑務所に入れられたり、職を失ったりして女性よりはるかに傷は深いと思うのですが、 それについてはどう考えますか?

  • 「痴漢被害を訴えるのは冤罪目的」

    以下の男性のコメントについて、どう思いますか? 【心優しい普通の女性は、痴漢されても「もしかしたら私の勘違いかもしれないし、冤罪で相手の人生を棒に振ってしまうかもしれないから」と被害を訴えない。 だから痴漢被害を訴えるのは全て冤罪目的。】 私の感想は「水に沈めて浮いてきたら魔女。無実なのは沈んだまま浮いてこなかった女だけ」という魔女裁判みたいだなと思いました。 下半身を触られ続け(確信的な行動)、現行犯で「この人痴漢です!」と手を掴んだとしても、満員電車では別の人の手を間違って掴んでしまう確率が0とは言えない。 でもそんなことを言い出したら、誰も痴漢被害を訴えられず、泣き寝入りするしかないのでは? 目撃者がいても「目撃者役と組んで、慰謝料目的で冤罪をでっち上げたんだろう」などと言われるし。 警察でもないのに、監視カメラもない中でどうやって立証しろと言うのでしょう。その場で完璧な立証が出来なければ、被害を訴えることも駄目なのですか?

  • 痴漢冤罪は日本を貶めたい国が仕掛けてるのでは

    レイプ犯の99.6%が捕まらない 性犯罪天国ニッポン! https://0dt.org/001001.html 上のURLを読んで思いました。 過去の人生を振り返ってみて電車で過ごす時間は膨大にあったはずです。しかし私は女性がこの人痴漢ですと言って駅員に男が連行されるシーンを見たことがありません。痴漢は本当は存在していなくて、誰かが被害者を装って気弱そうな男性から金を巻き上げる目的で事件化して当人がカネを出さないと言っても取り消せないからだったら被害届を書いてるパターンが全部だと思います。痴漢被害を宣伝して日本人を侮辱するホームページは上以外のでも警察が仕事で書いてるのを除けば全部が左翼のような内容のページです。 慰安婦の言いがかりと同じものを感じませんか?日本国内なのに私は痴漢された被害者だと主張して金を要求する女性はどこの国の人だと思いますか?

  • 痴漢冤罪について

    アンケートを実施します。 【男女共通】 1、あなたは男性専用車両の導入を賛成しますか  (1)賛成する  (2)賛成しない  (3)その他 2、1で「賛成する」と答えた方に質問します。その理由は何ですか?  (1)男女平等だから(女性ばかり専用車両があるのは不公平だから)  (2)痴漢の冤罪がなくなるから  (3)その他 3、1で「賛成しない」と答えた方に質問します。その理由は何ですか?  (1)男ばかりでむさいから  (2)冤罪など他人事で自分には関係ないから  (3)女性がいると目の保養になるから  (4)混雑時、どさくさに紛れて女性に触れるから  (5)電車内での女性との出会いを期待しているから 【女性のみ】 4、女性専用車両について賛成しますか?  (1)賛成する  (2)賛成しない  (3)その他 5、4で「賛成する」と答えた方に質問します。その理由は何ですか?  (1)痴漢の防止に役立っているから  (2)男性がいないとほっとするから  (3)女性だけだと気を遣わなくていいから  (4)その他 6、4で「反対する」と答えた方に質問します。その理由は何ですか?  (1)痴漢の防止に必ずしも役立っていないから  (2)女性のみだとマナーが悪くなるから  (3)乗降に不便だから  (4)その他 【男性のみ】 7、あなたは、痴漢の冤罪についてどう思いますか?  (1)他人事でなく、明日は我が身と戦々恐々している  (2)自分には関係のないことだから何とも思わない  (3)冤罪に遭う男性は運が悪いだけだ  (4)冤罪に遭う男性にも原因がある  (5)その他 8、7で(1)と答えた方に質問します。冤罪防止策を何かしていますか?  (1)両手を塞ぐ  (2)女性から逃げる  (3)電車に乗らない  (4)その他 9、7で(2)~(4)と答えた方に質問します。その理由は何ですか?  (1)自分は冤罪に遭わないという確固たる自信がある  (2)電車に乗っていないから  (3)冤罪に遭う男性にも下心があるから  (4)絶対に冤罪に遭わない対策を講じているから  (5)その他 【男女共通】 10、自分(女性の方は恋人、夫など)が痴漢の冤罪に遭ったらどうしますか?  (1)断固戦う  (2)あきらめる  (3)その他 11、10で(1)と答えた方はその理由を教えてください(自由回答) 12、10で(2)と答えた方はその理由を教えてください(自由回答) 【女性専用】 13、あなたは痴漢に遭いました。電車内で犯人らしき男性を捕まえ ましたが、男性は断固否認しています。  また、混雑していてその男性が犯人 かどうかは不確かです。どうしま  すか?  (1)それでも被害届を出して男性を訴える  (2)被害届を出さず、男性を訴えない  (3)その他 14、13で(1)と答えた方に質問します。その理由は何ですか?  (1)その男性が絶対に犯人だから  (2)見せしめにしたいから  (3)示談金が欲しいから  (4)その他 15、13で(2)と答えた方に質問します。その理由は何ですか?  (1)男性が可哀想だから  (2)その男性が冤罪の場合、逆に訴えられる恐れがあるから  (3)その他 16、最後に質問します。痴漢(冤罪も含む)をなくすにはどうしたらいいですか?(いくつでも可)  (1)電車を完全に男女分離するのもやむを得ない  (2)電車内に防犯カメラを設置すべきだ  (3)満員電車を生み出す日本の交通事情に問題がある。  (4)痴漢撲滅のためには、少々の冤罪は仕方がない  (5)痴漢(冤罪)は永遠になくならないから仕方がない。  (6)現状でやむを得ない。自分が痴漢(冤罪)に遭ったら運が悪かった   だけ

  • 被害者面したいだけ?

    女性にはお金をもらってセックスできる人はいます。 統計はみたことがないですが1割ぐらいはいるのではないでしょうか? 風俗産業 「5兆6,884億円」で出版市場 「1兆8,748億円」の倍以上はあります。 また、死ぬほど好きというわけでなく交際してセックスしている女性もかなりいるでしょう。 あとセフレ関係や愛人関係を結んでいる人もいると思います。 日本の女性は、結婚を決意した相手以外とセックスしている割合は90%ぐらいじゃないでしょうか。 このことを否定するわけでなく、好きな性生活を送ってもらえればいいと思うのですが レイプ事件の被害者になった途端に、 “レイプは被害者の肉体でなく精神を殺す犯罪だ”とよく言われてます。 その割には、犯罪者と被害者の約6割が顔見知りであったり、被害にあった場所の多くが 加害者宅、被害者宅、ホテルが多くなっています。 要するに赤の他人が加害者でしかも被害者自ら密室に出向かなかったケースのレイプ時間はどちらかというと少ないのです。 レイプは犯罪で許される行為ではありません。また、被害者が加害者宅に自ら行ったからといって 路上で監禁されれレイプされたケースより加害者の罪が軽くなるべきとも思いません。 しかし、女性に対するダメージを考えるとこれだけ無防備な状態でレイプされている状況が多く、 安易に男性とセックスする女性が多い(貞操観念の低下)中、ほんとにレイプは 【精神の殺人】とまでいっていいのでしょうか? 私には甚だ疑問です。

  • 【狩野英考や袴田吉彦って女の美人局被害に合った被害

    【狩野英考や袴田吉彦って女の美人局被害に合った被害者なのでは?】 袴田吉彦をアパホテル通いの安い人間ってコケにしてるけど、この美容師の女性はお金一切払ってないわけでしょ。 さらに出会った経緯が美容パーティーで出会ったその日にセックスしてるアホ女なわけですよ。 さらに六本木のクソ高い1室2万円のホテルを自分から指定して袴田吉彦に払わせている。 自分で金を払わず、出会ったその日にセックスして、セックスするホテルはラブホではなくホテルを指定。 カス過ぎでしょ。 で、自分が捨てられたらというかもともとがセックスフレンドみたいな扱いの下級女が捨てられて売ったわけですよね。 全部、袴田吉彦に奢らせて最後の決め台詞が「あいつはセコい」ですからね。 信じられませんよね。 女って怖い。 狩野英考も22歳と言って地下アイドルが近付いてきて、完全に売名のためですよね彼女。 女から寄って行って別れることになったら、実は17歳なんだよどうしてくれんの。って。 こっちは知らんがな。ですよね。 自分で22歳って名乗って近付いてきて、実際は17歳なんです。って。 学校に行けよって思いますよね。 学校に行ってないさらに働いてるフリして実際は地下アイドルとかいう言わば無職のニートですよ。フリーターでもない。 世の中にはこんなカスみたいな女が山ほどいる。 袴田も狩野も仕事を頑張っているのにそれを潰す女。 サゲマン以下だよね。 美人局は犯罪にすればいいのに。 なんで男性が女性を奢って男性が騙されて陥れられないといけないのか。 17歳の女子なんか自分で寄って行って被害者ってずうずうしいにも程があるでしょ。 袴田の美容師だって自分から出会ったその日にセックスするような自分で寄って行って彼を売ってますからね。 男性は被害者でしょ。 美人局被害者で女は犯罪者です。

  • 女性側の痴漢冤罪の認識

    ある書き込みで痴漢冤罪の件で、女性からの書き込みで「男性の痴漢冤罪被害に関しては、女性も痴漢に遭っているからお互い様よ。」という内容がありました。他のサイトでも女性側の痴漢冤罪の認識は皆無に近いということも書いてありました。実際のところはどうなのでしょうか? 女性は女性専用車両などで守られていますが、男性の痴漢冤罪被害は(最近はわかりませんが)全くと言って良いほど、対策がなされていません。女性が痴漢と言ってしまえば、男性はほどんど犯罪者になり全てを失うのが現状です(訴えた女性はどうのでしょうか?何もなく済んでしまうのでしょうか?)。 女性の方々はそのことに関してどう認識しているのでしょうか?男性側が女性専用車両に協力しているのに対し、女性側から痴漢冤罪といった男性被害に関して、何らかの協力をしてくれているのでしょうか?(協力しているかもしれませんが)。そして、「女性専用車両が出来て、男性がいないから安心」とあぐらをかいている女性、こういう話しをすると「女性に恨みでもあるの?」・「戦争起こしたのは男の人じゃない?」といった屁理屈を言う女性が割と多く見かけます。 ある新聞で女性読者から「痴漢被害時に遭った時、周囲の方々がまともに対応してくれなかった」という意見がありましたが、まともに対応ができるのでしょうか?男性も痴漢冤罪に巻き込まれたくないし、身を守るために必死のことでしょう。ましてや痴漢でっちあげの女性加害もあるくらいですから、実際に痴漢に遭ったことが信用されなくなってきているのだと思います。 こういった事態をどう思われているのでしょうか?女性の方々は、とにかく自分の身を守るのに必死でそこまで認識できないのかもしれません。しかし上記のように守られていることにあぐらをかいていたり、屁理屈を言っているようでは、本当に痴漢被害で困っている女性が助からなくなるのではないか、心配でなりません。 追伸: 「不満や憤りがあるのなら、企業や行政・司法機関に対して主張すべきです。」・「女性に恨みとかでもあるの?」などの感情的・攻撃的な回答はしないでください。純粋にどう認識しているのかを知りたいだけであります。

  • 痴漢冤罪の『でっちあげ理論』について

    痴漢冤罪の『でっちあげ理論』について 痴漢冤罪の件数は決して少なくないと思っていますが、 一つだけどうしても納得出来ないことがあります。 それは、痴漢冤罪を主張する被告の多くが「(女性の)でっちあげだ」と主張することです。 昔ニュースで話題になりましたが、 『女子高生に注意したら逆ギレされて痴漢扱いされた』という事件。 この状況なら被告が「でっちあげだ」と言うのはよくわかります。 しかし多くは満員電車の中で腕を捕まれて「この人痴漢です!」と言われたようなケース。 この状況で「でっちあげだ」って言うのはどう考えてもおかしいですよね。 世の中に痴漢という犯罪が起こってるという事実を知っていて、 満員電車の中で腕を掴んだんですから、 「違う人が痴漢をしてたと思われるが、やってない自分の腕を間違えて掴まれた」 と考えるのが普通では? それがいきなり「でっちあげ」になるのは3つぐらい理論が飛躍してますよね。 被害者の証言ばかり信用する検察を批判するのはわかるんですが、 被害者を加害者扱いするのは違うんじゃないかと。 自分がほとんど証拠無しに加害者扱いされて冤罪被害という状況にありながら、 何の根拠もなく相手を加害者扱いして冤罪を作ろうとしてるわけですからね。 それは大きな矛盾であり、その人自体信用出来なくなってしまいます。 一つの推理としては、 「勘違い」というのはつまり「真犯人が他にいる」ということですから、 それを主張することは本当にやっていた人からすれば「自分を探させること」です。 だからそういう主張はしにくいという心理なのではないかと考えます。 痴漢以外の犯罪でも、自分でやった人が 「俺はやってない。ちゃんと指紋鑑定とかして捜査してくれ。」とは言いづらいですよね。 証拠がさらに出てくる恐れを増やすよりも、でっちあげとして犯罪そのものを無くすほうが都合が良い。 長くなって申し訳ありませんが、この「でっちあげ理論」はなぜ発生すると思いますか?