• ベストアンサー

女のせいで冤罪天国

「あなたとセックスがしたい」と 合意してセックスしたのに 「望まないセックスをさせられた」とか 「あんたをレイプで訴える」とか 言ってくる自称レイプ被害者の女性が悪い。 こんな無実の男性を 性犯罪者や差別者にでっち上げられたら この世は冤罪天国になります。 事前の同意さえ保護にされたら 身を守る術は皆無です。 「レイプ認定レイプ」 「セクハラ認定ハラスメント」になります。 こんなのは立派な「美人局」で犯罪です。 というわけで被害者気取りの犯罪者女性を 撲滅しようと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.6

しかし、日本国内だけでも毎日何万、何十万とセックスの機会があって、そういう美人局が発生するのは1件あるかないかぐらいでは? そうした相手に当たらないには、 ・ちゃんと相手の素性を知っている ・愛し合っている、付き合っているという認識がある ・できるだけ知らない場所(ホテル含む)でしない などなど、防御策は一杯あると思います。リスクをできるだけ背負わない相手を選ぶのが大事じゃないかと。

Kankuro-D
質問者

お礼

ありがとうございます。 まあ面倒臭いので、 不満は絶えないでしょうね。

その他の回答 (5)

• eroero4649
回答No.7

幸いにも私はまだ一度も、同意の上でセックスをしたはずなのに相手の女性から訴えられたことがありません。 可能性としては10%未満なので、質問者さんには同意致しかねます。実際に性被害に遭う女性はいますからね。 質問者さんて、男性から性的嫌がらせを受けた経験はありますか。私は若いときに電車の中で勃起した陰茎をお尻に押し付けられたとかそういう経験をしております。お尻の谷間にビッタリこすりつけてきたので、意図的で間違いなかったと思いますよ。 こういうの、撲滅したいと思いませんか。でも質問者さんはそういう経験がないからピンと来ないと思います。 女性から訴えられるって、私にとってはそのくらいピンとこないものなのです。質問者さんよりややモテるからかもしれませんが。

Kankuro-D
質問者

お礼

ありがとうございます。 「実際に」性被害を受けたという 説得力のあるまっとうな証拠を 用意しないといけないでしょう。 異性に無関心で同性に興味を抱くことで 「マトモではない」との思い込みからか、 すすんで話題にしたがらないかと思います。

noname#254450
noname#254450
回答No.5

「今日は無料です」と呼び込みしている定食屋に入って 食べた後に「お金払え」「食い逃げだ」と言われたと。 証拠を残して身を守ってください。以上!

• ptwm78
回答No.3

一生素人女とセックスしなければ冤罪被害に合わない。 セックスはプロとする。 セックス以外の楽しみは素人とする。 素人女とのセックスは結婚後のみに限定する。 そうすれば冤罪は生まれない。

Kankuro-D
質問者

お礼

プロの女性とセックスするには金が必要で、 「女性優位」「女尊男卑」とみなされ、 何のトラブルもなく金銭抜きで 男女でセックスさえできれば 「男女平等」だという声もある。 とにかくどんな意味でも 「カネ目当て」の女とセックスしたくないとの 意見もあるだろう。

• eyukimie
回答No.2

男性の冤罪を防止するため今後は「セックスする場合、両性は相互に同意書の提出を必要とし、提出無き場合は男性のレイプと見なす」という法整備をするよう国会議員に要望すればよいだけです。 がーシーか山本太郎なら受け取る可能性はあるかもしれません。

Kankuro-D
質問者

お礼

面倒臭くなりそうですけどね。 まあ引き受けてくれそうですけど 表現の自由まで拡大されたりすると 困りますからね。

• 2012tth
回答No.1

61歳男 万年ボッチから見たら、恨めしい存在です。 そんなに嫌かって普通に感じますが?

Kankuro-D
質問者

お礼

無実の男性から金品をむしり取ろうとする 被害者気取りの強欲な性悪女より よっぽどマシかと思います。 自分が美人局ではないことを 証明できる立派な被害者女性がいれば 別ですが。