• ベストアンサー

ノートPCのスクロール

初心者ですが、突然,PCの画面でマウスにて真ん中のローラー?を動かしてスクロールしようとしたら画面の倍率が大きくなったり小さくなったりを繰り返して画面を上下に動かせなくなりまして再起動しても変わりません。どなたか解決策をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下のページが参考になりますでしょうか Windows10 マウスのホイールでスクロールした時に拡大・縮小されてしまう時の対処方法 https://pc-kaizen.com/windows10-it-will-be-enlarged-when-you-scroll

leah-too
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きました。 解決いたしました!!