• ベストアンサー

サブ機について

こんばんは。 最近サブ機(Android)の調子がおかしくなってきたので 新しいサブ機を買おうと思います。 条件 ・Android9以上 ・できれば3万円以下 ・SpotifyやAmazonMusicなどのサブスク音楽サービスが快適に使える 上の条件でおすすめの機種ってありますかね? ご回答お待ちしています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

ヨドバシカメラで扱っているSIMフリースマートフォンで30000円以下の機種のリンクを貼っておきます。 https://www.yodobashi.com/category/174101/174102/174114/?lower=1&upper=30000 「販売終了商品を表示しない」を設定すると、現時点では16件が表示されました。この中でaiwaデジタルJA2-SMP0601はRAMが2GBと論外なので真っ先に除外します。moto e32sとOPPO A77もSoC性能が低めなので自分なら避けます。 残るのはmoto g32, Redmi Note 11, Redmi Note 10T, OPPO A55sですが、音楽サービス利用には十分な性能だろうと思うので、あとは予算や好みで選んでください。この4機種にはイヤホンジャックがあるので有線イヤホンを使えます。おサイフケータイに対応しているのはRedmi Note 10Tだけです。

XdAaaa
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にします!