• 締切済み

歯科医院について。

bunyagoの回答

• bunyago
回答No.4

勿論!最後まで 通った方がいいです。 虫歯だと他の歯まで 虫歯になってしまうので ちゃんと治療した方がいいです。 私は、若い頃 痛くなった時だけ 歯医者へ 行ってたので 気付けば…サイドが 銀歯ばかりで 大笑い(開口)すると とても貧素にみえ それが コンプレックスになってしまいました。 結構なお金を使って 見える所(奥以外)だけ 銀歯から白い歯(セラミック)にしました。 通院は、大変でしょうが… 私みたいにならない様に しっかり治して 自分の歯を大事にして下さい。