• 締切済み

Gtdrhx プレイヤーのプレイリストのエラー

GtdrhxというMP3プレイヤーを使っているのですが、プレイリストにいろいろな曲を入れていたら、いきなりプレイリストのメニューが文字化けし、再生から削除まで、プレイリストの操作がなにもできなくなりました。 フォーマットを試しましたが、改善しません。どうしたらいいですか?

みんなの回答

• shinotel
回答No.1

Gtdrhxというワードで検索をかけましたが、それらしいものは発見できませんでした。 入手先など開示できますか? リセット用の小さい穴なんかないでしょうか。