• 締切済み

東京のビジネスホテル

今週末東京に行こうとおもっていますがビジネスホテルってどこでもたくさんありますか?予約っていります?大体相場はいくらくらいなんでしょうか?

みんなの回答

• remrem
回答No.4

山手線沿線でも、特に東京駅周辺は結構高いです。 (神田、大手町、銀座周辺) 山手線沿線なら、池袋あたりが、ビジネスホテルも、 多くて安いと思います。(6千500円位から)

• papigon
回答No.3

私は仕事柄(営業)色んなところへ出張しますし、東京もよく行きますが、何と言っても人気NO.1のサイトは「旅の窓口」でしよう。希望条件に合ったホテルを当日でも一覧でき、予約も可能。各ホテルの全景から設備までクリック一つで写真を見ることが出来ます。私は大変重宝しています。URLも下記に。

参考URL:
http://www.mytrip.net/ry_kensaku.html
  • takomari
回答No.2

たくさんありますが、予約はしておいたほうがいいですよ。 予約サイトもたくさんありますよ。 5000~10000円というところでしょうか。 山手線内は高いところが多いです。 安くて便利なのは蒲田でしょうか。 羽田空港からバスや京浜急行で来れますし、新幹線の東京、品川からも京浜東北線一本で来れます。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.bestrsv.com/
  • toro321
回答No.1

東京のどのあたりがお望みなのか不明ですが。 東京駅中心ならば、下記が安くて綺麗ですよ。 安いホテルは本当に汚い・・・(笑) 相場はシングル1泊、6000~1万ぐらいですかね。

参考URL:
http://www.villa-fontaine.co.jp/