• ベストアンサー

東京のビジネスホテルについて

東京の新宿周辺のビジネスホテルを探していますが,初めてなのでよくわかりません. できる限り安いホテルが良いです(欲を言うなら6000円以内).夜に寝泊まりするだけなので,ベッド・風呂・トイレがあれば十分です.食事もなしで構いません. 注文が多くて申し訳ございませんが,どこかオススメのビジネスホテルが分かる方,教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comattania
回答No.1

新宿駅周辺のビジネスホテルは、¥2.200~¥109,956 まで、宿泊のみや、朝夕食付など多彩です。 http://biz.travel.yahoo.co.jp/bin/msearch?jtype=3&fo=p&row=20&c=0&pre_j=0&ken=13&larea=1302&marea=130202&keyword1=3557

06084869
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます.

その他の回答 (2)

• eeb33585
回答No.3

ビジネスホテルではないかもしれませんが 日本人より外人に人気の和風で低価格、露天風呂もある静かなホテル。 新宿からはちょっと遠いですが、覚えておいても損がありません。 ホテル観月 http://www.kangetsu.com/sub2.htm

• rierie10a
回答No.2

あんまり知りませんが、ワシントンホテルはそんなに高くないけど、きれいでしたよ。 新宿駅から少し歩きますが。