• ベストアンサー

エロアニメのタイトル

金髪の王女?ティアラをつけている女の人が 茶色い肌の兵士みたいな男達に輪姦されるアニメのタイトルが知りたいです… 名前がわかりません… 無修正だったはずなので、昔の作品だと思います… 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

凌辱の都市 かな? 知らんけど。

nanashi46
質問者

補足

凄いです!当たってます! 流石です(*´ω`*) ありがとうございます😭 助かりました💦

その他の回答 (1)

  • ww_7
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.1

質問者さんはその全編を見ているのですか? 相当昔の日本製エロアニメですね。 昔過ぎて題名を思い出せないが、あらすじさえもうろ覚えです。 その女性がプリンセスでして、平和外交のために隣の軍事大国の国王に嫁ぐのですが、その国王というのがサイコのデブのエロ親父で、変態的行為を繰り返す。 城の前広場に沢山の人民を集めて、城のお立ち台みたいな所でそのプリンセスを抱き上げてパンティを剥いでアソコを人民に見せながらナニをしたり、プリンセスを汁まみれにさせたりして、で、その後だったか後日だったかにプリンセスを人民の前に投げ出して、プリンセスは裸で人民の男達にエッチされるという・・・ その時のそういうシーンですね。それは。(別質の画像も見ましたが、そのアニメのそのシーンです) その他も色々なシーンがあったはずですが、記憶の引き出しにしまわれていて中々思い出せません。 プリンセスは次第に自分の置かれた境遇に慣れて行って、そのうち母国から母親と妹が来国しますが、その母親が変態国王に皆の前で犯されてしまった気持ちよがったり、妹も犯されるようになる。 このシーンが終わり頃に出てきます。 教会で後背位で神父に犯されるのもこのアニメでしたかねー。 誰かが題名を知ってたらOKなんですが。 何かのキーワードみたいなのが分かればそれから芋づる式にネット内で情報を引き出せますね。 映像が無修正なのは性器解禁国での販売品か、或いは流出品だったのかもしれませんね。 私の記憶では性器解禁だったか修正済みだったかは覚えていません。

nanashi46
質問者

補足

この作品は自分見たことなくて、、 ウェブ画像で見つけて、名前も別のタイトルでして、、 画像はあるのですが、、 画像を上げると削除されてしまうためあげれてません…💦 誰か知ってる人がいたら助かると思い投稿させてもらいました💦

関連するQ&A

  • エロアニメを探しています

    エロアニメを探しています タイトルなどは分からなくて、一部のシーンしかわかりません 女(薄い金髪、少し色黒、ショートヘアー、黒い下着) が木に縛られていて、 その後別の女(髪は青、少し色白、男みたいな顔、)が出てきて、周りには黒いローブを着ている連中がいる。 そして青い髪の女が、金髪の女にキスをしてその後犯す。 絵は魔界騎士イングリットのようなリアルな絵 バックの音楽にはお経か何かの呪文みたいなのが流れています タイトルだけでももしかしたら・・・と思う方はどんどん意見してください お願いします (Bible Blackはちがいます)

  • タイトルが知りたいです。

    昔見たアニメなのですが、本当は王女なのですが、争い?に巻き込まれて一般人として暮らしていた主人公が再び王女として暮らし始める的な話だったと思います。 小さい頃だったので、あやふやですが・・・・ 確か見たのは十年くらい前だったと思います。日本ではなく、外国のアニメでした。タイトルわかるかたいたら教えてください。

  • アニメのタイトルが知りたい

    昔パソコンで検索したとき出てきたアニメ(ゲームかもしれません)があるのですが作品名がわからないので探しようがありません(いちよう自分なりに探しましたが)覚えてるのはジャケットに書かれてるキャラで長い金髪(人によっては黄色ともとれるかも)で青い服を着ていて銃を持っている(持ってなかったかも)女の人ぐらいです。作品が出た年代は2000~2004年くらいだと思います。3シリーズくらいあったと思います(どのシリーズにもその女の人がジャケットに書かれていました)絵の雰囲気はテイルズ系な感じです。曖昧な情報しかありませんが、これを見た人でこの作品かなと思った作品タイトル名を教えてください。お願いします。

  • この話のタイトルを知りませんか?

    昔見たアニメなんですが・・・ タイトルを忘れてしまって^^; 解る人がいたら教えてもらいたくて^^ その話は、 若い女がジジとババに男に会っちゃいけないと言われていたのに会いに行って 愛し合っていたら男の顔の皮が脱げて顔がブツブツの男が現れ 女が叫び声をあげたら首を占めて殺し 男はその女の顔の皮をはぎそれを被り ジジババのところに帰るという話だったはず・・・ 確かまんが日本昔ばなしで見たような気がしたんですが・・・ 少し曖昧なんですが・・・ 気になっているので わかる方いたら教えてください

  • 漫画のタイトルが思い出せない

    15年程前にハマった漫画なのですがタイトルを思い出せません。 もう一度読みたいです。 ・小さいかわいぃ男の子と金髪の男の人と黒めの顔の男の人だったか女の人だったか…の3人で旅をする話・金髪の人が『カイ』で黒めの人が『ジェンド』だったような… ・作者の名前がみゆきだったと思います→○○みゆき すごく曖昧な記憶なのですが、ご存知の方よろしくお願いします!

  • 約20年ほど前のエロアニメのタイトル

    ご覧いただきありがとうございます。 約20年ほど前に見たお色気系VHSアニメのタイトルが思い出せず困っています。 自身でグーグルやwiki等で検索したのですがそれらしき作品にヒットせず、ご協力いただけると有難いです。 少ない記憶で申し訳ありませんが、下記に覚えている限りの条件を記載致します。 確定は○、曖昧は△とさせていただきます。 ○ヒロインは金髪ロングヘアーで空を飛べる警察か警備の様な設定、紺基調×白のコスチュームにニーハイソックス。 男の違反者を取り締まるシーンがある。冒頭は自宅で寝起き、着替えシーン。 VHSは白のパッケージ、ジャケットはヒロインが上空を飛んでいるイラストで上からアングル、街を見下ろす構図。 △推定ですが当時古い絵柄とは感じず1998~2000年頃制作?、全7~8巻?だと思います。 ヒロインツインテール?空を飛ぶ時は乗り物に乗っていた? タイトルは(カードキャプターさくら、コレクターゆい)系のもの? ガッツリとしたエロ系ではなかった様な気がします。(パンチラは有り) 画像のキャラはヒロインのイメージになりますので直接関係はありません。 ご存知の方、おられましたらご回答いただけると幸いです。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 古~い、劇場アニメ、タイトル、分りますか?。

    古~い、劇場アニメ、タイトル、分りますか?。 リバイバル上映かどうかも分りませんが、40~50年は昔のアニメだと思います。 子供の頃、田舎の映画館で見た記憶が有りますが、その場面が怖くって映画を見ないで帰ってしまいました・・・。 「タイトル」も「ストーリー」も分らないのですが、覚えている場面は、 ★映画のアニメは、時代劇(だった筈)。 ★従って、日本の映画(の筈)です。 ★怖~い顔をした、女の妖術使いと、ヒーローらしき少年が火炎を投げ合って戦っていた(ような)。 ★「女妖術使い」は、骸骨になって動いていた・・・。 (これが、怖かった・・・) ↑ 記憶が有るのは、これっぽっちなんですが・・・。 作品タイトル、判る方は、「教えて goo」で御座います。

  • アニメのタイトルが知りたいです。

    アニメのタイトルが知りたいです。 昔、見たアニメのタイトルについて質問です。 十年ぐらい前のアニメだと思います。 カラフルな銃弾を使って敵に攻撃をする男の人が出てきます。 あとは、20代ぐらいの女の人一人と女の子一人、男の子一人の三人が一緒に旅をしていたと思います。 女の人は髪が長かったような気がします。 男の人は旅人みたいでクールなイメージがあります。 情報が少なく、曖昧ですみません。 このアニメかもと思う方がいれば、是非回答してください。

  • アニメのタイトルを教えてください

    かなり昔の作品で10年くらい前に見た覚えがあります ビデオでその作品を見たのですが もう手元にはなく名前も分かりません そのアニメの内容で覚えていることといえば 主人公の手の甲に六芒星のマークがあり 収容施設での悪を滅ぼすといった内容だったと思います こんな感じでかなり情報が少ないのですが もし分かる方がいるのでしたらタイトルを教えていただきたいです

  • 昔のアニメ映画のタイトルを教えてください。ストーリーは思い出せます。

    かなり昔、およそ18年前ぐらいの記憶なのですが、 こんなアニメ映画をビデオで家で見ました。 ストーリーの断片的な記憶は、 ワタルという少年の家族が、 原住民の中に神として崇められている白人の金髪のオンナの子に出会います。 ワタルの家族に対して、女の子は自分のことを「私は神よ」と言い張ります。あくまでも彼女は現住民族の中において、金髪で白い肌をしていることが、自分の神格化を肯定していると信じていたようです。 そこでワタルと白人の金髪の女の子は互いに惹かれるようになっていく。 そして最後のラストシーンは、大爆発、原爆?でしょうか。悲しいことに皆、死んでしまった?かもしれないのです。 なぜか爆発後、ワタルの両親は汽車に乗っています。 長々と書きましたが、ここまで書いて、 きっと詳しい方ならお分かりになったのではないでしょうか。 タイトルの情報お待ちしております。