• ベストアンサー

エロアニメのタイトル

金髪の王女?ティアラをつけている女の人が 茶色い肌の兵士みたいな男達に輪姦されるアニメのタイトルが知りたいです… 名前がわかりません… 無修正だったはずなので、昔の作品だと思います… 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

凌辱の都市 かな? 知らんけど。

nanashi46
質問者

補足

凄いです!当たってます! 流石です(*´ω`*) ありがとうございます😭 助かりました💦

その他の回答 (1)

• ww_7
回答No.1

質問者さんはその全編を見ているのですか? 相当昔の日本製エロアニメですね。 昔過ぎて題名を思い出せないが、あらすじさえもうろ覚えです。 その女性がプリンセスでして、平和外交のために隣の軍事大国の国王に嫁ぐのですが、その国王というのがサイコのデブのエロ親父で、変態的行為を繰り返す。 城の前広場に沢山の人民を集めて、城のお立ち台みたいな所でそのプリンセスを抱き上げてパンティを剥いでアソコを人民に見せながらナニをしたり、プリンセスを汁まみれにさせたりして、で、その後だったか後日だったかにプリンセスを人民の前に投げ出して、プリンセスは裸で人民の男達にエッチされるという・・・ その時のそういうシーンですね。それは。(別質の画像も見ましたが、そのアニメのそのシーンです) その他も色々なシーンがあったはずですが、記憶の引き出しにしまわれていて中々思い出せません。 プリンセスは次第に自分の置かれた境遇に慣れて行って、そのうち母国から母親と妹が来国しますが、その母親が変態国王に皆の前で犯されてしまった気持ちよがったり、妹も犯されるようになる。 このシーンが終わり頃に出てきます。 教会で後背位で神父に犯されるのもこのアニメでしたかねー。 誰かが題名を知ってたらOKなんですが。 何かのキーワードみたいなのが分かればそれから芋づる式にネット内で情報を引き出せますね。 映像が無修正なのは性器解禁国での販売品か、或いは流出品だったのかもしれませんね。 私の記憶では性器解禁だったか修正済みだったかは覚えていません。

nanashi46
質問者

補足

この作品は自分見たことなくて、、 ウェブ画像で見つけて、名前も別のタイトルでして、、 画像はあるのですが、、 画像を上げると削除されてしまうためあげれてません…💦 誰か知ってる人がいたら助かると思い投稿させてもらいました💦