支払いについて

このQ&Aのポイント
  • 支払いが二口に分かれており、4510円と550円が別々のカードから引き落とされています。
  • マイページから見ると途中で分かれたようにも見えますがよく見方が分かりません。
  • 4510円が経費計上できないカードでずっと支払われていたため、大変困っています。迅速なご対応を希望します。
回答を見る
  • 締切済み

支払いについて

よく覚えていませんが、支払いが二口に分かれており、4510円と550円が別々のカードから引き落とされています。マイページから見ると途中で分かれたようにも見えますがよく見方が分かりません。4510円が経費計上できないカードでずっと支払われていたので大変困っています。迅速なご対応を希望します。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

>迅速なご対応を希望します。 何を希望されているのかが、わかりません。 こちら不特定多数の一般人のサイトなので、 特定の一人に対するサポートは許されてません。 あくまで、不特定多数が相手になります。