支払いについて

このQ&Aのポイント
  • 支払いが二口に分かれており、4510円と550円が別々のカードから引き落とされています。
  • マイページから見ると途中で分かれたようにも見えますがよく見方が分かりません。
  • 4510円が経費計上できないカードでずっと支払われていたため、大変困っています。迅速なご対応を希望します。
回答を見る
  • 締切済み

支払いについて

よく覚えていませんが、支払いが二口に分かれており、4510円と550円が別々のカードから引き落とされています。マイページから見ると途中で分かれたようにも見えますがよく見方が分かりません。4510円が経費計上できないカードでずっと支払われていたので大変困っています。迅速なご対応を希望します。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

>迅速なご対応を希望します。 何を希望されているのかが、わかりません。 こちら不特定多数の一般人のサイトなので、 特定の一人に対するサポートは許されてません。 あくまで、不特定多数が相手になります。

関連するQ&A

  • 料金の支払い方法

    料金の支払い方法をマイページで確認したところ講座振替となっていたが、請求書が郵送されてきた。 どうなっているのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 料金支払いについて

    支払い方法をコンビニ振り込み払込に設定していましたが、今月の支払い期限が過ぎてしまい、支払いできなくなりました。それに伴いテレビの電源も入らなくなり困っています。 マイページでの支払い方法変更ではクレジットカードの登録以外出来ず、クレジットカードは持っていない為使えません。振込にて早急に支払いを終わらせ、テレビを付けたいのですがどうすれば良いでしょうか。 NURO光サポートでは自動音声にマイページへ飛ばされるだけで、オペレーターと会話も出来ず困っています。よろしくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 支払方法

    支払に使っている「NTTグループカード」のサービスが終了します。 以前お得だったので使っていたのですが、今後の支払いは何が良いのですか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 支払方法の変更について

    クレジットカードを変更したのですが、支払変更が出来ません。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 支払方法

    支払方法を今まで使っていたクレジットとは別のカードに変えたが、まだ切り替わっていなかった。申し込みから、どの位経ったら切り替わるのですか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 支払いについて

    マイページを確認すると口座振替になっているのに、毎月ご利用料金払込票が 届いてきます。 どうなっているのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 支払い

    期日までに支払いを忘れました。払い込み票は使えますか ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 支払

    支払名義を契約者名義と変えてもいいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • チューナーの支払について

    レンタルチューナーの支払について、支払期限はありますか? 立ち上がりが悪いのですが交換できますか? ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 料金支払いしたのに見れない

    料金支払いしたのにエントリーコードエラーってなんで? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

専門家に質問してみよう