• 締切済み

美容

自分は団子鼻が気になります。なので小さくする方法を教えてください!また、それに合うノーズシャドウの仕方なども知りたいです💦

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

コスプレイヤーのえなこさんは、数年前くらいまではちょっと団子鼻な感じでした。いつの間にかスーッとしたお鼻に変わってましたね。 だから整形手術を受ければ今のえなこさんみたいな感じになるかもしれません。 私は以前のちょっと団子鼻みたいな感じのほうが可愛らしくて好きだったのですけどね。

• kamensue
回答No.1

Youtubeなどでマッサージなどがありますが、一時的な効果しかないです。早いところ整形をするのも1つの手です。