• ベストアンサー

スイッチでゲームを買った場合(ダウンロード版)

飽きてもゲームを売るとか、友達にそのソフトをあげる(自分はもうやらない)とかって無いですよね? 飽きたらそのまま放置ってことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

良い所に気が付きましたね ダウンロードバージョンとパッケージ版の違いって売れないことなんですよね ここをどこのメーカーも一切言いません 売られたらダウンロード版が売れなくなるから なのでパッケージ版にしたほうがいいですよ なんだかんだいって最低でも半額以上で売れますからね

その他の回答 (3)

• i-q
回答No.4

はい、ゲーム売らないのでOKです。

• MT765
回答No.2

Switchのダウンロード版ソフトは購入したニンテンドーアカウントに紐づいているため、他の人に譲渡することは不可となります。 じゃぁニンテンドーアカウントごと譲渡すれば…となるかもですがそれは規約違反となります。 中古で売りたいならパッケージ版を選びましょう。

回答No.1

そうなりますね