• 締切済み

ps3のダウンロードしたゲーム

PS3のオンラインでダウンロードして買ったゲームなんですが、もしゲーム機(PS3)を売るときは、そのダウンロードで買ったソフトも付けて売れるということになるのでしょうか? それとも、いつか再度自分がPS3を買った時にもう一度ダウンロードできるのでしょうか? 素人なんで、初歩的な質問でしたらごめんなさい。 よろしくお願いします。

• cub75
  • お礼率66% (6/9)

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

ダウンロード時の利用許諾に書かれていると思いますが、 > そのダウンロードで買ったソフトも付けて売れる ダメ > いつか再度自分がPS3を買った時にもう一度ダウンロードできるのでしょうか? OK のハズです。 PLAYSTATION Store - PLAYSTATION(R)Network利用規約 http://store.playstation.com/store/TermsOfService.vm | アイテムは、PLAYSTATION(R)3本体で[ユーザー]を削除した場合でも、新規作成した[ユーザー]を再び既存のアカウントに関連付け、購入済みの品物を再ダウンロードすることにより再びご利用いただけます。