Switch Liteでゲームを続ける方法と移行の方法について

このQ&Aのポイント
  • 任天堂Switch Liteで、自分のゲームを続ける方法について教えてください。
  • また、借りているSwitchからSwitch Liteへのゲームデータの移行方法があれば教えてください。
  • ゲーム初心者ですが、お手伝いいただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

switchについて

はじめまして。 任天堂switchについて教えてください。 現在、借りているswitchで あつまれどうぶつの森をしています。 ダウンロードではなく、ソフトを使用しています。 switch liteが手に入ったので 借りているのを返して 自分のswitch liteで引き続きゲームをしたいのですが、 ソフトを入れ替えて、自分のIDでログインするだけで 引き続きゲームをできるのでしょうか? まだ初めて3日目なので、最悪最初から始めても良いと思っているのですが、 移行の方法があれば教えていただきたいです。 ゲーム初心者でちんぷんかんぷんです。 お手柔らかに教えていただけますと 嬉しいです。 よろしくお願いします。

• pansa-
  • お礼率73% (338/463)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.1

年内にオンライにて可能になると 発表してますが、 現時点では移行手段はありませんm(__)m

pansa-
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 年内に…そうなんですね。。 まだ借りているswitchで 続けたいと思います。 ありがとうございました。