• 締切済み

Switchのことについて

あつ森版のSwitchを買おうと考えています。 調べたところSwitchにあつ森がダウンロードされた状態なんですよね。 何を質問したいかというともともと入ってるSDカードが32GBが少ないので買ったら容量の多いSDカードに交換しようとしてるのですがその場合ダウンロードされてるあつ森は交換しても遊べるのでしょうか?それともデータ移行をしないといけないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

質問者様は少々、勘違いをされていますね。 ダウンロード版のあつ森の保存先は「本体メモリー」であり、 SDカードではありません。(SDカードは別売りで元々購入時にはありません) よって、そのままでも遊べますし、大容量のSDカードを購入しデータを本体からSDカードに移行しても遊べますよ。

Keiiniki
質問者

お礼

ありがとうございます