-PR-
解決済み

あつことゆうこ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10094
  • 閲覧数229
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 33% (9/27)

浅野あつこ と 浅野ゆうこ は姉妹だって聞いたんですけど本当ですか
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 17% (4/23)

浅野ゆうこは20年以上前はアイドル歌手でした。しかもグラマーな肉体を売り物にしていました。
一方浅野温子は、「あぶない刑事」に代表されるような、どちらかというとコミカルな役を演じる女優でした。
しかし、二人とも30歳を越える頃、いわゆる「トレンディードラマ」といわれるようなドラマでクールな(かっこよくて頭もいい)主役を偶然つとめるようになり、「ダブル浅野」といういいかたがされるようになり、今に至っています。
ですからどなたかにかつがれているのではないでしょうか。
お礼コメント
kumekume7

お礼率 33% (9/27)

なるほど。
そういえば「ダブル浅野」聞いた事あります。
やっぱりデマだったんですね。
いと悲し。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

ウソです。
ウソです。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (115/313)

 そりゃ、うそですよね。  顔だって違うじゃないですか。    叶姉妹じゃないんだから。
 そりゃ、うそですよね。
 顔だって違うじゃないですか。
 
 叶姉妹じゃないんだから。
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/5)

 絶対ちがいます。  まちがいないです。  
 絶対ちがいます。
 まちがいないです。
 
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

デマです。 きっとかつがれたんでしょうね(笑) まあ、かわいらしいジョークとしましょう!
デマです。
きっとかつがれたんでしょうね(笑)
まあ、かわいらしいジョークとしましょう!
  • 回答No.6
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/6)

それは他の人も答えているようにうそです。 でも、前になんかのドラマで共演していたこと はあったと思います。ちなみに全然関係ないですが 叶 姉妹も実は姉妹ではないとか...。
それは他の人も答えているようにうそです。
でも、前になんかのドラマで共演していたこと
はあったと思います。ちなみに全然関係ないですが
叶 姉妹も実は姉妹ではないとか...。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ