• 締切済み

童貞コンプレックス

30代前半でまだ童貞なのがコンプレックスです。童貞であることにコンプレックスを抱くのが間違っているのでしょうか?それとも、やっぱり自分で童貞を克服(卒業)しないとダメでしょうか?

みんなの回答

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

自分で童貞を克服(卒業)ってなんですか? 好きでもない人とSEXすることですか? 妊娠されたらやばいと考えないですか?

関連するQ&A

  • 童貞がコンプレックスになっていること

    童貞がコンプレックスになっていること 社会人2年目24歳です。 私は女性と付き合ったことがなく、もちろん童貞です。 男子ばかりの環境で青春時代を過ごしたこともありますが、 彼女を作るチャンスはあったはずです。 しかし、気付いてみたらもう24歳です。 飲み会などで恋愛の話になると今まで付き合ったことが ない私にとってかなり苦痛です。 社会人になってからは特に出会いの場が少なく、 ストレスがたまってしまい、風俗にも行きました。(本番はなし) でも、それが根本的な解決策とはならず、 未だに、付き合ったことがないこと、童貞であることが コンプレックスです。 自分でいうのもなんですが、それ以外ことは特に問題もなく、 やってきたと思うのですが・・・ どうやったらこのコンプレックスを解決することが できるでしょうか。 ソープに行って童貞を卒業すべきでしょうか。

  • 童貞がコンプレックス

    はじめまして。20歳会社員です。 僕はこの20年間彼女が出来たことがなく童貞です。 しかし服装なども含めて外見はそこまでひどくはないと思います。(どこにでもいる普通の学生って感じです) 友達はみな経験済みで今も彼女がいるような人たちばかり。 ついお周りの人たちには経験済みだと嘘をついてしまっています。 『20歳で童貞は遅くないよ』と言ってくれる方もいますがやはり友達のほとんどは 『20歳にもなってまだ童貞はだせ~!!」』という感じです。 失礼を承知で書きますが経験していない人って痛い感じの人も多いじゃないですか。 じゃあ僕もそういう人達と同じなのかな~と思ってしまいます。 正直少しコンプレックスです。 これから歳を重ねていくにつれてこのコンプレックスが大きくなっていくんだろうなと思い焦っています。 風俗は人間としてどうかと思うのでパスです。 まずは恋愛をしなくてはいけないんだろうなと思うのですがなかなか人を好きになれません。 高校を卒業してすぐに就職したので出会いもそれほどないです。 童貞をコンプレックスに感じなくなる方法ってありますか?

  • 童貞がコンプレックスです。

    童貞がコンプレックスです。 最近、劣等感を感じ始めました。 劣等感を感じるのならお店に行くべきですか? しかし私は女性恐怖症です。悩んでいます。 友達や知り合いには恥ずかしくて言えません。 だからこういう所でしか相談できません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 ちなみに24歳童貞です。 すみません。

  • 童貞について

    自分は18歳で童貞です。 3月25日に19歳になるのですが、それまでに童貞卒業しなきゃと思ってます。 薬局で高校生が「初めてゴム使うの緊張するね~」と言ってて自分より先に進んでるのを見ると焦っちゃってコンプレックスを抱いてしまい、泣きそうになります。 一体どうしたらいいのでしょう? このままだと自分が嫌いになりそうです

  • 童貞に対する女性の本音

    女性の方に質問します。私は30代前半の独身男性です。私は男子校出身で、大学も男ばかりだったので女性との関わり方とかがわからないまま30代に突入してしまいました。自分が童貞であることにコンプレックスがあって、なかなか彼女を作るための行動ができません。女性側からすると30代前半の男性が童貞ということにマイナスイメージはありますか?

  • 彼氏が童貞だったら

    二十代前半の彼氏が童貞が童貞だったら何か思うところはありますか? 嫌ですか?

  • 童貞捨てたいから、ヤル?好きな人とする?

    自分は現在大学生の童貞です。 当然ですが今まで女性とのお付き合いはありません。「彼女ができたことがないこと。童貞であること」がかなりのコンプレックスです。 雑誌など読んで服装の勉強もしてますし、学校にも真面目に行ってます。身長は平均よりやや低いかもしれません。顔は男友達や女の子から「かっこいい」とか「ジャニーズの○○に似てる」とか言われたりしてたので、悪くはないと思います。 「彼女ができたことがないこと。童貞であること」は10代の頃はあまり気にしてませんでした。しかし、僕は今20代前半で、かなり焦っています。この前女性を紹介してもらいました。正直、外見から雰囲気まで好みじゃないです。「自分のコンプレックスを解消したいから、声掛けて遊びに行こうかな」と最低なこと考えてしまうことがあります。「風俗に行けばいい」という人もいますが、そんな勇気ありません。病気が恐いです。かといって好きでもない女性と寝て、子供が出来ても責任とれません。 何よりも「ギャップ」がつらいです。昔から「彼女いそう」だとか、僕が「女の子と付き合ったことない」といえば「○●(僕です。)が付き合ったことないとかありえない。嘘つくなよ。何人と付き合ったんだよ」とか「お前はいっぱい女とヤッたことあるんだろ?」とか言われます。そんな経験ないですが、言われるたびに「早く彼女作って、童貞捨てないと」と思い焦ります。 大学入学後、頑張って女性にアプローチしましたが、ことごとく振られました。大学入学前は僕のこと気に入ってくれてる女性が何人かいましたが、「好きな人と付き合いたい」と思い全て断ってきました。今思えばもったいないことしたなと思います。 やはり、ある程度の年齢に達して「彼女ができたことがないこと。童貞であること」は男性、女性から「気持ち悪い。何か変なとこがあるんじゃないか」と思われますよね?よくここの掲示板でも「気持ちわるい。おかしい。」という意見をお聞きます。僕は「好きな人と真面目に付き合って、童貞も捨てたい」と思っていますが、この考え方変でしょうか?実際、付き合うことができても、僕が童貞だとわかった瞬間引かれて、嫌われちゃうんじゃないかとか思ってしまいます。やはり女性はそのように思いますか? アドバイスお願いします。

  • 童貞

    突然ですが、20代前半の童貞でこれまで異性と付き合ったことは全くありません。これまで片思いしてきましたが玉砕し全くうまくいきませんでした。 人と比べるなといいますが、同年はもちろん年下などでも多くの人と別れや出会いなど経験し、さらにその中でセックスも経験しているのに…後輩に立てる顔もありません。 劣等感、嫌悪感などからもう自分はどうしようもなく終わっていると思っています…… この歳になると異性からも経験がない分気持ち悪がられ引かれそうです。 実際、周りの目から見て20代前半で童貞はどうですか?

  • 「〇〇に強いコンプレックスがあります」

    と友人から言われたら、どう応えたらいいでしょうか? 初回はなだめるようなコメントをしたと思います。 ところが、再び言われました。(メールの会話です) 私にもコンプレックスはありますが、所詮それと上手く 付き合う(克服するよう努力する・生きていく中で昇華 する)のは自分しかいないと思うので、普段はなるべく 伏せて、”己の問題”としています。  そもそも”コンプレックス”ってそんなに前面に出すこと? 、、とも思ってしまう私ですが。。 それとも、コンプレックスにもよるのでしょうか? ※その友人(高校時代の同級生・40代既婚男性)の コンプレックスとは「子供がいないこと」でした。

  • 二十一歳童貞です。質問があります。

    二十一歳童貞ともなると、精神が開放されるのですが、主な原因は恥を厭わず実利を取るようになるてんですが、その原因の一つに苦しい思いをして維持してきたという実績があります。童貞卒業した人は異性に逃げているが私は逃げずに1人でここまで来たという「実績」が「童貞期間」に対するコンプレックス(ここでは優越感)となって現れるのだと思います。そこで質問なのですが、童貞というだけで社会人としてやって行けるところはどこがあるでしょうか?一流大学を卒業したらそこに行きたいと考えているのでよろしくお願いします。非正規なども含まれます。