• 締切済み

彼氏が童貞だったら

二十代前半の彼氏が童貞が童貞だったら何か思うところはありますか? 嫌ですか?

みんなの回答

回答No.3

主婦です。  彼女の立場なら、 邪魔が入らない内に童貞を美味しく頂きましょう。 初めての女は一生もの・と聞きます。

• 2012tth
回答No.2

61歳男、48歳まで童貞 童貞が童貞って何?意味が… 二十代前半って、普通では、何が問題なのかな?

• amfree
回答No.1

彼氏は童貞で彼女が処女ではなかったらガッカリし付き合い方を考えます。