• 締切済み

彼氏が童貞だったら

二十代前半の彼氏が童貞が童貞だったら何か思うところはありますか? 嫌ですか?

みんなの回答

回答No.3

主婦です。  彼女の立場なら、 邪魔が入らない内に童貞を美味しく頂きましょう。 初めての女は一生もの・と聞きます。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

61歳男、48歳まで童貞 童貞が童貞って何?意味が… 二十代前半って、普通では、何が問題なのかな?

  • amfree
  • ベストアンサー率27% (128/463)
回答No.1

彼氏は童貞で彼女が処女ではなかったらガッカリし付き合い方を考えます。

関連するQ&A

  • 付き合った彼氏が童貞だったらどう思う?

    突然ですけど、付き合った彼氏が童貞だったらどう思いますか? 自分では相手の女性に迷惑をかけそうだったり、引かれたりしそうです。 男が引っ張っていかなくてはならないのに経験がないと相手もSEXで満足しないだろうし… これまで女性と付き合ったことはなく、キスすらありません。 もちろん、A・B・Cなどの経験がありません。 今は、20代前半(♂)の学生であります。 これまで紹介してもらったり、されたりしましたが、自分の好みではなかったり、あきらかに性格が悪くて好きになれなかったり、途中で打ち切りになったり(メール)などあり、これまでに彼女ができたたことありませんでした。 自分から告白したこともありましたがダメでした。 改めて彼女を作ることがいかに難しいか痛感しています。

  • 彼氏が童貞

    付き合って約一か月の彼氏とホテルに行ったんですが、舐めてと言われました。 私は今までにそういうことをしたこともあるけど、 それは私も相手に喜んでほしくて自分からしたことです。 だからそんなことを言われたのは初めてで、びっくりして拒否しました。 そしたら手を持っていかれて、触らされて、触っただけなのに彼は出してしまい、 シャワー浴びてくるといい、行為は終了したようでした。 ちなみに私は少し胸を触られただけです。 私は性行為に嫌な思い出もなく、むしろ慣れていると思っていたので、 彼が童貞でもまあ何とかなるだろうと思って、ホテルに行ったんですが、勘違いでした。 今までの彼氏が上手く誘導してくれてただけだったんです。 ついていった自分が悪いのに、彼を気持ち悪いと思ってしまいました。 帰ってから、私は彼に 「いつも優しいし、悪気がないのはわかる。でもあなたはやりたいだけ。 私を好きだというのは勘違いだ。」といった内容のメールを送りました。 彼は「傷つけてごめん、でも本当に好き」といった内容で返してくれました。 でも私はやっぱり信じられません・・・ 実際ただの性欲ですよね?ちなみにお互い20代前半です。 自分もそうだったけど、後々彼女を本当に好きになった(大切にしたいと思うようになった)。 又は、やっぱり終わったらやってみたかっただけだと気付いたなど、 大人の男性から体験談を聞きたいです。

  • 童貞コンプレックス

    30代前半でまだ童貞なのがコンプレックスです。童貞であることにコンプレックスを抱くのが間違っているのでしょうか?それとも、やっぱり自分で童貞を克服(卒業)しないとダメでしょうか?

  • 彼氏が童貞だったらどう思いますか?

    彼氏が童貞だったらどう思いますか? 1.うれしい!! 2.え…ちょっときもいかも 3.どうでもE きれいごとじゃなくて素直な気持ちで答えてほしいです

  • 彼氏が童貞

    26歳の彼氏が童貞なことが判明しました。 私とのエッチが初体験になることになるのですが、どのように接してあげればいいでしょうか?

  • 30代で童貞

    30代前半で童貞だと、やっぱり女性から気持ち悪がられたり、嫌われたりしますか?

  • 童貞

    突然ですが、20代前半の童貞でこれまで異性と付き合ったことは全くありません。これまで片思いしてきましたが玉砕し全くうまくいきませんでした。 人と比べるなといいますが、同年はもちろん年下などでも多くの人と別れや出会いなど経験し、さらにその中でセックスも経験しているのに…後輩に立てる顔もありません。 劣等感、嫌悪感などからもう自分はどうしようもなく終わっていると思っています…… この歳になると異性からも経験がない分気持ち悪がられ引かれそうです。 実際、周りの目から見て20代前半で童貞はどうですか?

  • 童貞の年齢

    やはり女性側からして若い童貞は許されるけど、40代、50代の童貞は許されないとかあるんですかね。 彼氏とか夫とか、風俗の客とか、おっさん童貞は相手したくないんですかね。

  • 童貞の彼氏からみた経験済みの彼女とは…

    童貞の彼氏からみた経験済みの彼女とは… 29歳の女性です。 付き合って8カ月になる、25歳の彼氏がいます。 まだディープキスや服の上から胸を揉まれるくらいのことしかしていないのですが、 よく考えてみると、「この先のことも…」ってアピールしているのかな、と思う言動がちらほらあって、 我慢してくれているのかな、と思っています。(このことに関して聞かれたことも、嫌だといったこともないのですが) でも、あまり今までに女性と付き合ったことのなさそうな彼氏で、 もしかしたら童貞さんかもしれません。 だとすると、単純に我慢して…というわけでもなくて、彼は彼でけっこう悩んでいたりするのかな、とも思います。 それで、 1)こちらからは何もせず、ひたすら彼が行動を起こすのを待つ 2)本人に(童貞かどうか)聞いてみる(どうやって聞くか、難しそうですが…)。 どちらが、「彼にとって」苦しくないのでしょうか。。 こういうことは隠し通したいのか、それとも言ってしまったほうが楽になるのか。。。 それと、私はほとんど経験がないうえに何年もしていないとはいえ、処女ではないのですが、 童貞の人が経験済みの女性と…というのは、男性の立場ではどう感じるのでしょうか。 (お互い経験済みなら、まぁお互いさま、で済むと思うのですが…) わけのわからない質問なのですが、どなたかお答えいただけるとありがたいです。

  • 童貞だから別れた。

    どうもよろしくお願いいたします。 題名のとおり 『好きで付き合った彼氏が童貞だったから別れた。』なんて事はよくある事なのでしょうか? まあ年齢にもよりますが、10代後半、20代の女性にとって童貞は嫌なものであり、軽蔑されますが、その男性の事が好きで付き合っても許せないものですか? 何故こんな話が出たかと言うと、会社の同僚がこれでフラれたそうです。 また飲み会でも女性がそういう事を言われてたので…。 掲示板でも見ましたし…。 よくある話なんですか? ふと疑問に思い質問させていただきました。