• 締切済み

【ケモナーの方へ】好きなポケモンを教えてください。

ポケモンが好きなケモナーの方へ質問させてください。 ご自身の好きなポケモンTOP10についてお聞きしたいです。 上記の理由が2点あります。 ①友人達とポケモン対戦をする予定で「ケモナーの方が好きなポケモンTOP6」をコンセプトにパーティを組みたいと思っています。 実際に何人かケモナーの友人に伺ったところ、想定以上に好みがバラバラでサンプル数を増やす必要があると考えました。 ②対戦以外にもケモナーの方に人気のポケモンをランキング形式にして知りたいと思いました。 こちらは純粋に私の興味からで、ケモナーの友人にも今回の結果を共有したいと考えています。 【対戦環境】ポケモンSV もしよろしければ、ご意見いただけますと幸いです。 (よろしければ下記テンプレートをご利用ください。) *=*=*=*=*=* 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. *=*=*=*=*=* 以上です。 ご不明点などございましたら回答いただけますと幸いです...。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

1. パンプジン 2. グレイシア 3. ブリムオン 4. キルリア 5. ペロリーム 6. ミミッキュ(ばれたすがた) 7. マスカーニャ 8. ニャオニクス 9. アママイコ 10. ドレディア くらいですかね。svに内定していないポケモン達もいますが...

mamimami8989
質問者

お礼

ありがとうございます! 質問内容に書き忘れてしまっていましたが、sv以外のポケモンでも全く問題ございません!