• 締切済み

BLOGのリンクって・・

こんにちは! 最近BLOGを始めたのですが、リンクはどのようにしてできていくのでしょうか? また、トラックバックって何ですか??

みんなの回答

• akif
回答No.1

どこのブログサービスを利用されていますか? 利用されているブログの「ヘルプ」をご覧になれば、たいていの問題は解決すると思いますよ。 もしもgooのブログでしたら、参考URLをお読みください。 なお、参考URLにある「用語の説明」は、goo以外のブログにも当てはまります。 後は、運営しながら少しずつ覚えていかれるのがいいと思いますよ。

参考URL:
http://help.goo.ne.jp/howto/community/blog.html
restaurant111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげさまで解決いたしました。