• ベストアンサー

画面割れスマホをケーブル接続によるデータ移行方法

壊れたスマホから新しいスマホにデータを移行したいです、画面が割れて見えませんがロック解除は運が良ければできるのでバックアップ無料復元ソフトを探しています、バックアップの寸前で課金を促すものがほとんどかインストールしても認識されないものがほとんどでしたおすすめあればよろしくお願いいたします、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そこまで追い込まれた状態でも無料にこだわりますか?お金払ってさっさとバックアップしてしまったほうが安全だと思います。

mtwgmgdpmw1235
質問者

お礼

復讐以外のに金銭を使うことに抵抗があります