手書き使えないお困りごと|Windows 10でフォント生成ができない原因と解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • Windows 10でフォント生成ができないというお困りごとについて質問させていただきます。購入した製品であるソースネクスト株式会社のバージョン(筆まめVer.33など)を使用していますが、フォント生成の作業中に99%で失敗し、追加のダウンロードが求められる現象が発生しています。しかも、コントロールパネルからのダウンロードもできない状況です。自分の書体で書くことが目的で古いフォントではない製品を購入したのに、全く使えず困っています。この問題の原因や解決方法について詳しく教えていただけると助かります。
  • この質問は、Windows 10でフォント生成作業ができないというお悩みについてです。ソースネクスト株式会社の製品を使用している際に、フォント生成の作業中に99%で失敗し、追加のダウンロードが要求される状態になっています。さらに、コントロールパネルからのダウンロードもできないため、解決方法を探しているとのことです。自分の書体で書くことが目的で古いフォントではない製品を使用しているにもかかわらず、全く使えない状況に困っています。この問題の原因や解決策について、詳細な情報をお知らせいただけると幸いです。
  • 手書きに使えない問題について質問させていただきます。Windows 10でフォント生成ができず、99%で停止してしまい、追加のダウンロードが必要と表示される問題に遭遇しています。さらに、コントロールパネルからのダウンロードもできず、使用できない状況です。自分の書体で書くことが目的で購入した製品なので、この問題に悩んでいます。お手数ですが、この問題の原因や解決方法について詳しく教えていただけると幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

まるで手書き使えない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Windows 10で操作できません。 フォントの生成の画面で99%のところで失敗しましたとなり、 コントロールパネルからダウンロードしてくださいとなりますが、 コントロールパネルからもダウンロードはできません。 自分の書体で書くことが目的で古いものとは思いましたが 購入しました。全く使えず、困っています。 何とか、解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.1

まるで手書き筆王の事かな。 まるで手書き筆王のインストールは筆王を立ち上げて左下に有る拡張機能をクリックして追加インストールからインストールするだけだし フォントは外字フォントの追加だけだし Windowsのコントロールパネルからのダウンロードて聞いたこと無いしな 何のコントロールパネルの事やら。