ロジテック CD録音のトラブル解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ロジテックのCD録音のトラブルを解決する方法をご紹介します。
  • LDV-pmh8u2rbkとOPPOのスマホを接続してCD録音する際に発生する問題について解説します。
  • タイプCの変換を使ってもCD録音ができない場合の対処法について詳しく説明します。
回答を見る
  • 締切済み

ロジテック CD録音が上手く行きません

年始休業期間なので質問させてください。 長くなってしまってすいません<(_ _)> ロジテックのLDV-pmh8u2rbkを中古で買いました。 本体とスマホを繋ぐ線がタイプBだったので タイプCの変換を百均で買い、OPPOのスマホ3台で試してみましたが 1台目はタイプCの変換を使い、刺してみたところ「対応したUSBデバイス、またはWiFiデバイスを接続してください」と出てしまい出来ませんでした。 2台目もタイプCの変換を使い、刺してみたところ何回やり直しても 「アルバム保存フォルダ」に作成したファイルが見つかりません。「アルバム保存フォルダ」の設定を確認してください。(画像参照)と出てしまいできません。 3台目は変換を刺さずタイプBを刺してみたところ、1台目と同じように接続してくださいと出てしまいます... 対応機種に書いてあったスマホは2台目だけです。 USBminiからタイプBの線が壊れているのでしょうか... 解決のお手伝いよろしくお願いします<(_ _)> ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

添付画像のメッセージの通り、保存フォルダを再設定すれば良いのでは?