• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ピクサスmg7130プリンターの不具合)

ピクサスmg7130プリンターの不具合

maiko3333の回答

  • maiko3333
  • ベストアンサー率13% (5/36)
回答No.2

人間は「目」で見ますが、 機械は「センサー」で見ます。 センサーのあたりになにかありませんか? 汚れているとか紙片が詰まっているとか。

関連するQ&A

  • ピクサスMG3230不具合です。

    Windows8.1を10にしたものですが、10にしてからもプリンターピクサスMG3230は使えたのですが、昨日使ってみると、印刷画面はでるのですが、印刷画面にでる印刷面が白紙でプリントしてみてもやはり白紙になってしまいます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ピクサスプリンターMG6230 のインクについて

    間違って BCI-351XL+350XL を買ってしまいました。 使えるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンター MG7130

    「カバーが開いています」というメッセージが表示されますが、」カバー開いていりようには見えません。プリントアウトはできますが、このメッセージが出ているので、コピーやスキャンが出来ません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンピクサスMG3530プリンター

    付属のCDでUSB接続しましたがマイイメージガーデンとお知らせメッセンジャーがインストールされていません。何でそうなるのかはまったくわかりませんが何かやり方があるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6530

    MG6530で電源を入れると「カバーが開いています、処理中ですしばらくお待ち下さい」と1~2分表示され消えてから蓋を開けると又同じ表示が出てこれの繰り返しでプリント出来ません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ピクサスプリンター不具合

    Windows8.1でキヤノンのPIXUS PRO10プリンターを使用しています 3日前までは問題なくプリント出来ていたのに、今日は写真の画面が一部しか印刷されていません。 A3判用紙で上の方3㎝位と下の方3㎝位しか印刷されず、中間が白いままです。 Windowsのアップデート後に変わったような気がします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6530プリンターの不具合について

    MG6530を使っておりますが、印刷すると二重線や二重文字になってしまいます。プリンターメンテナンスなどすべてやりましたが改善されません。直し方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • CanonピクサスMG7530

    スマホからプリントしていますが、ところどころ字がにじんでよめません クリーニングして、問題なしです ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS MG6930 

    MG6930を使っています。印刷やコピーをするたびに「カバーが開いています」 と「処理中です。しばらくお待ちください」のメッセージが繰り返されて、頻繁に作業が中断されます。もちろんカバーの確認はしています。センサーの不具合なのか、どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンター MG5730

    電源が切れない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。