• ベストアンサー

ぐちゃぐちゃ

お金のこと、将来的な不安、異性関係で頭がぐちゃぐちゃになりつかれて リ○カと薬の大量摂取が再発しました。 当分控えてたのですが、疲れがたまってるのでしょうか? リ○カは基本的しないのですが、かなり追い詰められるとしてしまいます。 21女です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お金があってもあまり幸せになれるとは思いません。 おそらく、それ以外のことがウェイトを占めているのではないでしょうか? きっと信頼できる方・相談できる方が周りにいらっしゃらないのでしょうね。 一度きりの人生ですし、好きなように生きてみるのも悪くないですよ。 関係が疲れるなら、その方とリセットされても良いですし。 貴方はまだ十分若い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コレステロールとビタミンC

    こちらのカテでよいのかどうか分からないのですが、よろしくお願い致します。 薬を使わずにコレステロールを下げる努力をしているのですが、なかなか思うにまかせません。最近、ビタミンCを大量に摂取するとコレステロールが下がると知りました。それで、色々調べてみると、その理由も大量摂取の目安も載っているサイトをいくつか見つけることができました。 ですが、企業や研究機関など、信頼できるサイトに行き当たりません。ビタミンCは水溶性なので、大量に摂取しても尿に排出され、一般に問題はないとされていますが、胃腸障害や下痢などの症状が出るように記されたサイトもみかけます。 コレステロールとビタミンCの関係を説明した(できれば具体的な摂取量も)、信頼できるサイトをお教えいただけでば助かります。 よろしくお願い致します。

  • CBDを

    統合失調症を患っているのですが、現在もらっている薬ではだるさと不安感があります。ですのでCBDをベイプで摂取したいのです。そこで自立支援で処方してもらえるか聞きしたのです。ダメなら将来的にでもいいので

  • 公務員志望です。

    父親が3年前の春ににうつ病になり、薬を大量に摂取していました。 去年の11月にうつ病が治らないため他の病院に行ってみると、父はうつ病ではなく 前頭葉萎縮の認知症と診断されました。いつから、認知症だったのかは定かではありません。 ここからが本題です。 2年前の春、まだうつ病で薬を大量に摂取しているときに、父が窃盗で捕まりました。 私は、もともと警察官が夢で、大学も法学部に入学したのですが警察官にはもうなれないと 自覚はしています。 しかし、警察官になれなくても将来のことを考え、なれるかは別として公務員になりたいと 思っています。 父親が窃盗で捕まったことがあると、公務員にはなれないのでしょうか? 長々と書いてしまい、すみません。 もしよろしければ、質問に答えてください。

  • クラリス

    副鼻腔炎でクラリスを数か月飲み続けています。 長期に抗生剤を服用することに不安感がありますが、手術するほど悪化はしていません。 時々(一年に数回)真っ黄色な鼻汁が大量に続き、その時は目の奥・頭・歯がひどく傷み MRI検査では空洞が真っ白に映ります。 薬服用により改善されますが、疲れたりするとまた再発します。 医師からはクラリスは長期に服用しての治療法を支持されました。 本心は不安でいっぱいです。

  • 頭のニキビがひどくて困っています・・・

    20歳男です。 頭にニキビができます。それも大量に、です。 皮膚科には何度も行きました。 最終的にはフルメタローションなる強いホルモン剤を処方してもらって使っていましたが、 薬が切れると2~3日ですぐに再発して、また大量にニキビができます。 先日そのことを皮膚科で相談したところ、「これは完治するものじゃなくて、一生付き合うものだから、何度もお薬を使ってひたすら出てくるのを防止しましょう。」と言われました。 それに対して僕は、「以前、『このニキビが毛穴をふさぐことでハゲることがある』とお聞きしたのですが、ということは僕は近い将来ハゲることは避けられないということですか?」と聞いたところ、「まぁそういうことです。」と言われ、とてもショックを受けました。 本当にどうにもならないのでしょうか? 克服した体験談などありましたら是非ご教授下さい! また、前述の、皮膚科で処方してもらう塗り薬ですが、一人で塗ることが非常に困難です、というか無理です。 自分でやると患部が見えないので手でさわってある程度当たりをつけても、どうしても頭皮に到達する前に髪の毛に付着して行き届きません。 僕に塗ってくれる家族がいればいいのですが一人暮らしでそれも叶いません。 前述の「塗るのをやめたら」というのも、帰省中に毎日夜寝る前に塗ってもらっていましたが、上京して塗れなくなったので塗るのを止めたところ、すぐに再発したというわけです。 一人で塗っている、という方はどのような方法で患部にピンポイントに塗っているのでしょうか? また、両手を使わずに自分ひとりで頭頂部を見る有効な方法があれば教えてください。 「両手を使わずに」です。左手で髪をかき分けて、右手で滴下しなくてはならないので・・・ 宜しくお願いします。

  • 疲れちゃいました

    21女です。恋愛は諦めてます。 男嫌いですが、 恋人未満のような男性がいます。 所詮その程度などという意見や、誹謗中傷はご遠慮ください。 何度か悩んでアドバイスを頂いたりしたのですが情けないです。 当分は悩むと思います。 昔好きだったひと(依存?)に顔ががにてる男性とナンパがきっかけで出会いました。 最初は遊べてラッキーくらいでしたが、なんどか会って出掛けたりとか一緒にごはん食べたりお泊まりしたりしていくうちに情が沸いてしまいました。 ある程度本音で話せることもあります。私が夜職やってるのも知ってます。 過去になんどか裏切られたり傷ついてきたのに懲りない自分がいて、バカだなぁと痛感してます。 彼との進展はないですし、私が夜職やってて男を信じられないのでもういいやってなりつつありますがつらいです。 彼氏つくっても最低な私は彼との関係を切るつもりもないですし、夜職もやめられません(借金返すためだけどいきる希望もないので) 自分が特別だと思うだけ無駄だし、それで傷ついてきたのでいい加減、期待したくないです。 前は繁華街に結構遊びに行ってたのですが彼と遭遇したくないので彼がいる日は避けてます。 独占欲が強いのかお持ち帰り現場を?目撃したくないです。話す分には別にいいんですが好きじゃないのにモヤモヤして自分でも意味がわかりません。 また心を閉ざして適当に遊ぼうかなとか考えてしまってます。 仕事やプライベートのことだったり、元々メンヘラ気質で辛くて薬の大量摂取やリ○カなやめられなくなりました。 彼もいつか引っ越すかもしれないって話を聞かされたし、ナンパとかで私より細くて素敵な子がいたらそっちを選ぶんだろうなぁとか○にたくなります。(たぶんこれは自己肯定感の低さからくる劣等感です) 何回か依存したくなくて、ストックの男を探したりとかしてました。前まではできたのに今は気持ち悪くてできません。気付いてないだけで好きなのでしょうか? 私も彼と似てて遊んでますし、口出しできる立場じゃないのに情けないです。 彼に救われた部分はありますが、いつか終わる関係なんだろうなと卑屈になりがちです。 アドバイスお願いいたします。

  • 統合失調症です。ドリンク剤の大量投与は効果的ですか?

    43歳,男性,精神障害者です。 現在,統合失調症の治療中です。 いつもの薬に加え,ドリンク剤を大量に摂取すれば,病状が好転するでしょうか? 症状としましては幻聴,幻覚,考想伝播,不安,抑うつ,焦燥,恐怖などです。 どうぞ,よろしくお願いします。

  • 女性にお伺いします。

    女性にお伺いします。 悩んでいます。 今の彼女は付き合う前に浮気を繰り返しており、最初のきっかけが、されて仕返したのがきっかけです。 それから、浮気がしばらく癖になり、複数の異性と関係を持っていました。 自分と付き合って、浮気は絶対しないといいますが、浮気癖ってそう簡単に治りますか? 再発しないか、不安で仕方ありません。 教えて下さい。お願いします。

  • 浮きすぎ、沈みすぎ、薬物過剰摂取…苦しい。

    もうこんなダメ人間、どうにもならないのでしょうか。 薬を大量摂取するくせがついています。 高校生の頃から、心療内科の薬を溜め込んで一気飲み、 また溜め込んでは一気飲みということをするようになりました。 その後一人暮らしをはじめるとひどくなり、300錠飲んでは4日間意識不明。 薬がなくなると風邪薬を買っては不安感が強くなる度に大量に飲むようになりました。 気持ち悪くなるし、頭も行動もおかしくなるし、最悪です。 なのに、薬で苦しんでいると不安感や他のことを考えずに その苦しみだけに集中できるので、悩むよりマシなのです。 たまに気分が良いと、好きなファッションや絵を描くことに気持ちが向きます。 バカみたいに明るくハイテンションでいじられキャラです。 沈み薬を飲むと手のつけようがありません。 いきなり支離滅裂なメールを人に送り付けたり ともだちに電話でろれつの回らない訳わからない話をしたり。 リモコンをコンロの上に直接乗せ火をつけ火災報知器ならしたり、 意味不明な行動に出ます。 学校に行かない日が増え、必修科目を落とし、 医者に行っても薬を溜め込むのでどうにもなりません。 親に相談したら、あまり人に迷惑をかけるな。 とか、またかよ…みたいになるので、 言えません。心配させるのは怖いです。 私は何かぶっ壊れている気がします。 人に迷惑かけるだけで恩返しもできません。もうダメですかね。 なのに助けを求めようとする愚か者です。 …どうしたら、ふつうに、生きられますか?

  • 脳出血の再発の可能性について

    友人が3年前に脳出血で倒れ、左半身に後遺症が残りました。手も足もあまり動かない状態で、かろうじて歩ける程度です。薬を飲んでいれば、これから再発する可能性は、普通の方が脳出血になる可能性と大差ないのでしょうか?それとも1度なると、再発の可能性は高くなるのですか? 友人は50歳で、結婚を意識しながらお付き合いしている状況なのですが、時々将来に不安を感じるのです。ご存知の方、教えていただけますか?

このQ&Aのポイント
  • DCP-J528NプリンタのWifiとUSB接続に関するトラブルについて相談です。パソコンの画面が接続中から変わらない状態が続いており、プリンタは接続OKとなっています。
  • DCP-J528NプリンタのWifiとUSB接続についてお困りのようです。パソコンの画面が接続中のまま進まず、プリンタは正常に接続できています。
  • DCP-J528Nプリンタの接続トラブルについて相談です。パソコンの画面が接続中のまま動かず、プリンタは接続OKとなっています。
回答を見る