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- 質問内容 : SmartVison TV driver を誤ってアンインストールしてしまいました。元に戻すにはどうしたらよいですか?
- 製品: SmartVision
- 困りごと: SmartVison TV driver のアンインストールを元に戻す方法
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下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== SmartVison TV driver を誤ってアンインストールしてしまいました。元に戻すにはどうしたらよいですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- yosshy1316
- お礼率25% (1/4)
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- ware121
- ベストアンサー率41% (987/2403)
下記を試してみてはいかがですか。 Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721 2017夏モデル以後のパソコンならSmartVisionを入れ直す。 Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732 2017夏モデル以前のパソコンなら再セットアップメィデアを使用してパソコンを出荷時に再セットアップする。再セットアップメィデアをお持ちでない場合は、メディアオーダーセンターから購入する。 メディアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/ にっちもさっちもいかない場合は、サポートに電話で問い合わせしてください。 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
- naranoocchann
- ベストアンサー率21% (133/632)
下記リンクが参考になれば良いのですが… Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732
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お礼
ありがとうございました。 おかげさまで、再インストールすることが出来ました。