• ベストアンサー

芸人のマネージャー

たまに芸人が、別のコンビなりを指してマネージャーが同じのような発言をされてるのを見受けるのですが、そんなことって普通なのでしょうか? あくまでも例えですが、ダウンタウンとトミーズが同じマネージャーなんて事があるのでしょうか?売れる前という前提にしても、忙しすぎませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 同じ事務所なら、有り得なくはないですし 売れている人はマネージャーも一人じゃなく 現場に行く人と、スケジュール管理する人・・・その他 いますから、同じ人であっても不思議ではないと思います。 勿論、専属マネージャーはいる場合もありますよ。