• 締切済み

スタバやマクドナルドを利用しますか?

気に入っている方にはごめんなさい。 スターバックスは意識高い系の集まりだと思いました。 仕事や勉学に励む方が多い意識です。 それに高い。 マックはたまにドライブスルーで利用します。 たまに食べると美味しいです。 どちらも混んでいるで繁盛しているのでしょう。 でもマクドナルドが混んでいるのを見て日本は貧しくなったのかなと思いますね。

みんなの回答

回答No.5

マックは高校生がうるさいので敬遠。 それでも昔はたまに(年1~2回)行ったが、中国腐肉事件の後は行くの止めてます。スタバは大学生が勉強してるのが目障りなのとコスパ悪いのでこちらも年に1~2回。近くにドトールが見つからない時とか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (205/1186)
回答No.4

回答させて頂きます スタバ 会社の近くにあるので利用します あくまで そこにあるから 近場だから 利用してます 私は全く意識高くありません マックも同様です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

スタバはめんどくさいから あまり行かないかなぁ。 なんか、変なステイタスみたいな オシャレなんだよみたいなこと するのが日本人は似合わないからなぁ。お目当てのメニューが無い限り行かない。 マクドは、マクド近くに用事があったときに、マクドナルドに寄る意識がその時に思い出したら、 行くかなぁ。 今日のお昼は、マクドナルドに 行く!って、朝からそんな風に 思ったこと一回も無いし、 どーしても、マクドナルドのバーガーが食べたい!って思うときも 無いし。 ただね、たまたま行ったときには、 ベーコンレタスバーガーにトマトを トッピングしてもらい、 ベーコンレタストマトバーガーを 毎回食べますが、、、笑。 昔は、ベーコンレタストマトバーガーがメニューにあったのだが、 いつしか、変なバーガーが 増えすぎて、無くなって しまったんだよね。。。 あの、変なマクドナルドのCEOが、 居た時代が、マクドナルドを 変な方向に変えたから、 その間の10年間ぐらいは、マクド 行かなかったね。 500円バーガーしか無い時代とか、 ありましたから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

スタバ→年に1回行くかどうか マクド→年に3回、グラコロとエビフィレオ、フィレオフィッシュを食べる

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

どちらも率先して利用しませんが、マクドナルドは株主優待券を消費するので利用しています。 たまにあのジャンクフードを食べるのがなんとも背徳感を味わえて変な満足感を得られてしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マクドナルドでバイト

    マックでのバイトを考えている18歳女子です。 コンビニでのバイトも面接に受かり、これから始めるのですが、あまり入れないのでマックとWワークをしようと考えました。 私がアルバイトをしようと考えているマックはドライブスルー24時間営業の店舗です。 さらに検索したところ「マクドナルド中央地区本部」とありました。 私は専門学校が午後からなので、午前中に働けるとなると、やはり24時間営業はコンビにかマックかファミレス… 好きな時間に気軽に入れられる、とのことでしたのでマクドナルドのアルバイトを希望しました。 でも、上記した通り「本部」で「ドライブスルー」だとかなり大変なイメージがあります。 これといって駅から近いわけではないので (ただしスーパーの横)、近所の学生や子供づれのお母さんたちをよくお店では目に見ます。 見た感じはつらそうではないのですが… ドライブスルーはよくイヤホンを付けていますよね? 店員全員がイヤホンを付けるのでしょうか? 本部となると、店員の方もバイトの方も厳しいですか? それから、朝のバイトはどのようなことをするのでしょう? 機械操作が苦手(以前魚屋のバイトでしょっちゅう打ち間違いをしていました)な私にも出来るでしょうか? 質問が多くて申し訳ないです。 マックは傍から見ると専門用語ばかりで、一人前になれるか不安で・・・ どうせやるなら、やりがいを感じる仕事がしたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • スターバックスのドライブスルーができたら利用する?

    スターバックスが今後、「ドライブスルー店や小型店舗、高級なコーヒーを提供する店舗も増やす」方針、ということですが、もしスターバックスのドライブスルーができたら利用したいですか?

  • マクドナルドで好きな???

    私(男)は、よくマクドナルドを利用します。 その場で食べたり、持ち帰ったりもします。 マクドナルドを利用される方、好きなハンバーガーの ベスト3を挙げてください。私は 1、ビッグマック 2、ダブルチーズバーガー 3、ベーコンレタスバーガーです。

  • マクドナルドのドライブスルーで

    マクドナルドのドライブスルーを休日利用するのですが 混んでいる時間帯が多いせいか注文内容と違ったものが入っていたり 頼んだものが入っていなかったりすることがよくあるのですが 電話するといつも”すぐにそちらまでお届けにあがります”と言われます。 車で出かけているからドライブスルーを利用するのに自宅まで持ってこられても・・・って感じなんです。 いつも泣き寝入りではしゃくなので今日は”○○(遠いところ)にいるのですが、じゃあそこまで”と言ってみましたが ”そこまでは無理です”といわれ無言になられてしまいました。 こういう場合、どうすればいいのでしょうか?。 私の払ったハンバーガー代はマクドナルドに寄付ですか?。 こういうことが多いのですが皆さんはどうしますか?どうしていますか?。 お客様窓口などの連絡先なんかはないものでしょうか?。

  • マクドナルド店員の間違いについて

    私は、時々マクドナルドを利用します。 店内で食べるのではなく、 テイクアウトかドライブスルーが多いのですが、 注文したものと違う商品が入っていたり、 頼んだモノが入っていなかったり、 頼んでないものが入っていたりと 間違いがものすごく多いです。 なんだか、私のだけ狙って間違えているんじゃ?と思うくらいです。 皆さんは、どうですか? ぜひ、聞かせてください。

  • マクドナルドの深夜アルバイトの内容

    マクドナルドで深夜のアルバイト(ナイト)をしようと思っています。 具体的にどんなお仕事なのでしょうか。 私が働こうと思っているお店にはドライブスルーがあります。 よろしくお願いします

  • 24時間マクドナルドのCM

    タイトル通りなんですが、 「24時間マクドナルド」のCMの男の人はどなたですか? 夜中にドライブスルーで、マクドナルドを買うんです。 その車に乗ってる方です。 格好いいなぁって思って^^

    • ベストアンサー
    • CM
  • テラス席があるマクドナルド (東京近辺)

    テラス席がある都内のマクドナルドを探しています。 マクドナルドお客様相談室にも電話したのですが、回答は頂けませんでした。 私が知っている限り 新宿ステパ店・お台場にあるマックしか知りません。 タリーズやスターバックスもテラス席がありますが、深夜営業や喫煙席がないのもあるのでマックが24時間営業なので、マックのテラス席を探しています。 ご存知の方は教えて頂きますでしょうか?

  • マクドナルド ドライブスルー待つ理由

    近所にマクドナルドがあります。夜はドライブスルーで車が10台前後並んでいます。店内は人が少なくどう考えても店に入って買った方が早いです。なぜドライブスルーで待つのですか?

  • マクドナルドでタンブラー

    気になってることがあります。 知っている方、使ったことのある方、マックで働いている方が いたら教えてください。 マクドナルドでタンブラーの利用は可能なのでしょうか?

コピーできない
このQ&Aのポイント
  • コピーできない問題に関する対応方法と解決策をご紹介します。
  • ブラザー製品でのコピーできない問題についての詳細やトラブルシューティング方法をまとめました。
  • Windows10環境でのブラザー製品のコピーできない問題に対する解決策や注意点を解説します。
回答を見る