• ベストアンサー

ほしの島のにゃんこ、掛け算入力ができません。

タイトルの通り、ほしの島のにゃんこというゲームを遊びたいのですが、利用規約に同意のチェックを入れた後、かけ算を入力するところがあるんですよね。 そこでなぜか、かけ算の答えが左下の黒いところに入力されてしまい、白い枠のところに入力できず、、困っています。機種はiPadです。 誰か入力の仕方を教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

入力切替か他で答えを入力してからコピーして貼り付けるといけるかも

noname#255295
質問者

お礼

できました! キーボードを、小さいフリック入力のやつにしてたのがいけなかったようです、、大きいキーボードに切替えたら、しっかり入力できました。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.2

白い枠をタップして、枠の中にカーソル(縦棒)を表示させてから入力してみて下さい。

noname#255295
質問者

お礼

試しましたが、何度もチャチャチャ……と効果音が発生しただけでカーソルは微動だにしませんでした、、 ですが、回答頂けて嬉しかったです、ありがとうございました!