• ベストアンサー

タイのネットショップで、

車のドアバイザー(雨除け)を販売しているページを教えて下さい。 カー用品を扱っているネットショップの紹介のみの回答は不要です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymdgmc
回答No.1

タイ語で車のドアバイザーは คิ้วกันสาด というのが一般的な呼び方のようです。 例えばlazada https://www.lazada.co.th/ で、คิ้วกันสาด と 車種名で検索すると大量にヒットすると思います。 例えば「คิ้วกันสาด vios」でこんな感じ↓ https://www.lazada.co.th/catalog/?q=%E0%B8%84%E0%B8%B4%E0%B9%89%E0%B8%A7%E0%B8%81%E0%B8%B1%E0%B8%99%E0%B8%AA%E0%B8%B2%E0%B8%94+vios&_keyori=ss&from=input&spm=a2o4m.store_product.search.go.77f67018dzPFpE

Webwatcher900en
質問者

お礼

見付かりました。 ありがとうございました。